この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料38話まで
チャージ 12時

今夜もスパダリの腕の中で

あらすじ

【誰もが憧れるスーパーダーリンと溺れる、おとぎ話みたいな恋が、今始まる──】初めての海外、傷心旅行のイタリアで1人困っている絵里(25)を助けてくれたのは、大富豪のジンノだった。2人で夢のような甘い時間を過ごし、日本に帰っても彼のことが忘れられない絵里は……。官能恋愛ストーリー「100シーンの恋+ otona love」の超人気作、待望の漫画化!

  1. 1巻
    1~5話
    全話無料
  2. 2巻
    6~10話
    全話無料
  3. 3巻
    11~14話
    全話無料
  4. 4巻
    15~19話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    無料分だけ読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    乙女の願望理想夢がギュッと詰まった恋のお話

    失恋したヒロインが傷心海外旅行に出掛けて、スリに会いイケメンヒーローに助けられ恋に落ち、ワンナイトラブかと思ったら…
    お金持ちヒーローとの豪華で贅沢な夢のような恋愛が始まる…といった感じですね

    画の方は、お顔や全体のバランスが( -_・)ん…?と思う時はありますが全体的に綺麗な方だと思います
    が…Pを使ってまではそんなに惹かれる感じではないし、何度も読みたいとは思いませんでしたm(_ _)m

    • 6
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の途中まで読みました。失恋してイタリア旅行へそこで、出会ったのが御曹司。トントン拍子に恋仲に。夢のような、お姫様扱い。って、読んでて飽きてくるというか内容が薄くて途中で読むのをやめました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    夢のようなお話し

    ネタバレ レビューを表示する

    ため息(;-_-)=3しか出ませんね。
    間違っても見られない夢を見せてくれる漫画ですね。
    イタリアに傷心旅行でスリにあってすっからかんの絵里さんが、自殺と間違えて出会った相手が日本人だなんて普通は分からない。中国人が凄く多くて私もイタリア旅行でトイレ🚻の使用料金騙し取られそうになりましたもの。(恥
    (何と比べてるの~でした。すみません)
    さてレビューでどなたかジンノさんを吉川晃司に似てる。と書いていたので思わずウンウンと頷いてしまいました。
    後は顔だけマネキンかと思うほどでした。
    でも現実逃避したいなあと思った時の癒しに最高だと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    スパダリ過ぎて…

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインが海外旅行でスリにあい落ち込んでいる所でヒーロー(運良く日本人😅)と出会います。彼が拠点として使っているホテルに連れて行かれますが…超有名ホテル。一夜をともにし帰国しますが日本で再会し付き合う事に。デートでも大富豪っぷりを発揮✨デート先から本邸まで100キロを5分でヘリ移動😅
    スパダリ過ぎて😓夢をみたいハーレクイン好きな方にオススメします。

    • 2
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ、ちょっとしか読んでないんだけど

    スパダリってなんやねん、と思って読み始めましたが、あ~そういうことなのね~。なんか狙ってみたんでしょうね~。にしてもちょっとはずいですかね~。にしても旅先でいきなりですか。そうですか。いかにスパダリでももう少ししてからでも良かったのではないですかね。にしてもジンノ氏、ちょっと若かりし頃の吉川晃司に見えるの私だけかしら?

    • 3

すべてのレビューを見る(458件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>