みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
似たようなお話と似たような絵ばかり
無料プラス有料3話で11話まで読みました。
絵もストーリーも設定も不自然で面白くない。
文化や思想のベースが違うからなのか、感情移入できない。
善人と悪人、善と悪、幸せと不幸せ、財閥や家柄の上下、日本とは違いが多い。
悪人はとことん悪人で何されてもどんな報いを受けても仕方ない様な刷り込みが、特に馴染めない。
愛人の子や愛人の背景、何故このタイミングで動いたのかとか、登場人物の生い立ちや人柄、性格、価値観、生きてきた過程から生まれる光と影が無いから、話も展開も凄く薄っぺらい。
主人公は、リバイバルする前に酷いことされたから、その相手に酷いことするのは当然の様な展開も、直情型ストーリーで違和感を感じる。
最初はもの珍しく読むこともありましたが、似たようなお話や似たような絵ばかりなので、またか…と思い、最近は無料も見ないようになりました。by ナツみ缶-
8
-
-
5.0
すっきり
すっきりします。
おもしろい。
やな奴が色々出てくるけど、ちゃんと貶められていてスッキリできます!笑by ななななななななななん-
0
-
-
2.0
最初は面白いんですけど、文章が変で、、中国の話を日本の感じにアレンジしたのかな?途中まではまだ気にならないんですけど、(愛人の子どもとのバトルらへんは)文章が変なので話に入り込みにくいです、、
by Lunaさん-
0
-
-
3.0
なんか
韓国の漫画家さんって、細かい心理描写下手ですよね。あと何話目か忘れましたが、母親の右手と左腕を書き忘れてるシーンあります笑
2.3度見しました。。
また絶対どの漫画も小さい人のバージョンありますよね。。by ピーコック0620-
0
-
-
5.0
見てください。
見てください。試し読みしてみてください。面白いです。令嬢系がお好きなそこの、あなた。
読みましょう。最高ですby チョンジョン-
0
-
-
1.0
韓国っぽい?
ストーリーが微妙に韓国っぽくてベタな内容だと思いました。主人が毎朝韓国ドラマ見ていて、音も聞きたくないくらいに嫌いになってしまったので、残念ながら続きを読むの厳しそうです。
by ベタミ-
2
-
-
3.0
転生してみたい
人生で何か願いが叶うなら転生して新しい人生を歩むこともいいのかもしれない。そもそも転生できるのかという疑問が湧くがそれはさておき面白い
by wmwmwy-
0
-
-
3.0
話がどこへ向かうのかナゾですが…
前世の復讐?をしつつ、イケメンが次々現れて手助けしてくれるストーリー。by icemanice-
0
-
-
2.0
翻訳変
海外の漫画でしょうか?日本語がおかしい。主人公17歳て…日本じゃ高校だし。アラフォーの母親ワンピースの丈短すぎ、愛人だろうと金持ち令嬢だろうと清楚さが全くない。あとこれは転生じゃなくてパラレルワールドに巻き戻りしたってことで良いのかな?今世では…前世ではの発言が多い。登場人物のノリが幼稚すぎる。
by 2nchan-
0
-
-
1.0
つまんない。
無料のところと、きりの良いとこまで読みましたが、内容が復讐からと恋愛の始まりがむちゃくちやすぎるかなぁって思いました。
by ミスケ0518-
1
-
