みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい。
まだ2話しか読んでませんが、末広くん真剣でかわいいですね!年下かわいい。これからこの二人がどうなっていくんだろう?
by ひめかぶ-
0
-
-
4.0
小悪魔?
主人公は恋愛ほぼ初心者なのになのに…
末広君、実は知っててボケてない?
知らないフリして楽しんでない?
知ったか?知らずか?自分に振り向かせたいんだろ⁈
ウッふっ!by shige-yan-
0
-
-
4.0
末広くんかっこいい
まだ無料分読んだだけですが、絵が綺麗で末広くんはとてもカッコいいですね。仕事も出来て、信頼も厚く会社の有望株っぽいけど、恋愛経験がないようで…
続きが読みたくなりました。by カブちゃんママ-
0
-
-
4.0
優しい感じの絵のタッチがいい感じに引き付けられる作品です。作品の内容にもぴったりの感じで続きが読みたくて止まりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
きゅん
もうとまらんですねキュンキュンが!キュンキュンの嵐ですわー!いじめられたいこんな男子に🥺!最高です!
by にこちゃん2-
0
-
-
4.0
もう少し読みたい
試し読みで2話まで読みました。絵が綺麗だし、女の子も男の子もかわいいし、続きも気になりますが、もう少し試し読みして判断したいかな。
by えれんさん-
0
-
-
4.0
何だかんだで末広くんはこのまま本気になっていくんだろうね。
年齢云々言ってても結局最後は良い男が待ってるのよねー
漫画って良いなーby ぷー&ティガー-
0
-
-
4.0
三角関係になりそうな。
同じ会社に元カレと、これから何かが始まりそうな後輩の男子。後輩の男子は、とても仕事ができて、さらにイケメン。元カレから、仕事が忙しいのを理由に別れを告げられた主人公。後輩君との新しい恋の予感がします。どうなるのか、まだまだわかりません。
by リリハ-
0
-
-
4.0
絵は
絵はかわいいんですが、内容にインパクトがなさそうなので読み続けるかどうかは考えどころですねぇー。
、by らんにゃん\(^o^)/-
0
-
-
4.0
末広くんと東森さんの2人のイケメン同僚と
しかも1人は元カレとか、面白い展開にちょっとハマりました。
恋愛について教えてほしいとか言ってくる末広くんって、どんな人なのか知りたいですね!
興味ある〜!by fubaba-
0
-
