みんなのレビューと感想「いじわるしないで、末広くん」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
展開?!
早くも展開に振り回されました!どうした?あら?の連続にやられてます。絵も綺麗でかわいい。すべて揃った感あります。
by バターちゃん-
0
-
-
4.0
タイトルの通り、素敵なストーリー展開が待ち受けている感じです、。二人はこれからどうなるのか、とたつも楽しみですねー
by よんくん-
0
-
-
4.0
会社が楽しい
本気でそんなこといってくる後輩かわいすぎるでしょう。恋愛要素仕事に生かすことできるでしょうか。こんな会社楽しいですよね。
by 匿名希忘-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
どうやらオフィスで三角関係始まりそうなんですけど、後輩で仕事のできる末広くんがカッコいいのに恋愛経験なし、ちょっと情緒に欠けると言った役どころで主人公を振り回してくれそう
by 怪々奇奇-
0
-
-
4.0
いじわるしないで、広末くん
無料購読読みました。
楽しいですね。ドキドキワクワクキュンキュンしっぱなしです。これからのストーリー気になります。by ラビエル-
0
-
-
4.0
気質な感じ
無機質な感じの男の子でした。
でも気になるんでしょうね!また、一話を読んだだけですが、コれから恋愛に発展するといいな。by ナッシングノンノ-
0
-
-
4.0
ちょっとうらやましいなぁ
年下の男ってなんかいい感じ
一度くらい経験してみたいなぁ~
ましてやイケメンでかわいらしいのがいいなぁby とにかく最高-
0
-
-
4.0
末広くん
末広くんがかっこいいです。
絵がきれいで、特に末広くんの目がきれいです。
早く続きが読みたいです。2人はどうなるんだろ。by ぽにょぽにょ船長-
0
-
-
4.0
かわいい
まだ無料分しか読んでないけど末広くんがかわいい!
恋愛教えてください。とか言われたらドキドキしてしまう。by そらっこ2号-
0
-
-
4.0
年下の仕事できる男子かかっこよすぎる!!
こんな感じの子おらんかなーと思うくらいかっこいい!!!!!by どのやんよ-
0
-
