みんなのレビューと感想「セクスタディ」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で66話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
出てくる女の子のスタイルが抜群。
周りにこんな子が沢山いたら勉強も頑張れるかな、と思えるくらい絵が魅力的。by 匿名希望より-
0
-
-
5.0
美人ばかり
オンナだけど、美人だなーーて思える子足たちがいっぱい。見ててキレイな絵柄でついつい見入ってしまった。
by ぱぴぷぺぽぽ-
0
-
-
4.0
絵が美しい!
ストーリーもかなり読み応えありますが、絵が綺麗で、どんどん次が読みたくなります。こんな展開憧れます!
by ヤン8103-
0
-
-
4.0
楽しい
楽しい、ひまつぶしになります、暇つぶしでよんで行くうちにはまってしまいそうなマンガです、明日また読みま
by 津軽じん-
0
-
-
3.0
今や学歴社会の韓国の状況は、大変そうですね。なんだか受験戦争の中にも、必死なんだな~と、伝わります。
by はるまりくみりん-
0
-
-
4.0
なかなか面白いです。
面白かったです。自分にもこんな風に教えてくれたらと羨ましい限りです。続きが気になってしまいました。新しい話が出たらまた読んでみたいと思います。
by ポチョムキン31-
0
-
-
3.0
1話が長くて試し読みに適している。女の子が可愛い。1話しか読んでいないので展開がまだまだわからない。
by ほのぼのぼのぼの-
0
-
-
2.0
表紙に惹かれ読み始めました(^ ^)韓国の漫画って色使いが綺麗。だけどストーリーはありきたりでいまいちな感じがしました。
by みるく-
0
-
-
5.0
とても面白かったです
とても面白かったです。終始心を打たれました。
とても面白かったです。感動しました。
また見たいと思います。by なまねはやまたなさ-
0
-
-
3.0
良いね~❗
しかし、最近は韓国のお話しが多くない❔
何故に?
まぁ、ナイスボディーだから文句無いし(笑)
エロいし。by モテ男困るな❗-
0
-
