みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最後まで読みました!
旧財閥系の話も絡んでくるので、好みは分かれるかもしれないですが、私は好きです。
ヒロイン由梨と旦那様が様々な困難を乗り越えていく感じが好きです❤️by 5児ママちゃんみー-
0
-
-
4.0
最終話まで読みました。主人公の由梨にとても好感が持てます。清廉な感じがして嫌味がない。家でずっと辛い思いをして来たから幸せになれて良かった。
by 匿名希望,-
0
-
-
4.0
いろいろ山あり谷ありだったけど、キレイにおさまるところにおさまったなぁって感じですね。
全体的には2人のキャラ的が落ち着いてるからか、話し自体も落ち着いた雰囲気のする話だった。by すなましゃ-
0
-
-
4.0
先が楽しみです
40話まで読みました
始まりは政略結婚、でも愛情によって強く結ばれたふたり
生い立ちにより自己肯定感が低いヒロインですが
秘めた強さがだんだん現れてきて、今後が楽しみになってきましたby oboegaki-
0
-
-
4.0
タイトルが?
狼みたいな目をしているから獣ってことなのかしら。
ちょっとタイトルが?な感じ。
表紙の絵も変だと思いませんか?by はないちもんのすけ-
0
-
-
4.0
最後まで
読みました
ヒロインの心の強さをかんじます
親戚から疎まれ、嫌われていたヒロインが、ご主人と結婚して幸せになれてよかったby Jーー-
0
-
-
4.0
隆之さんと由梨さんすれ違い
愛し合っているのにすれ違っているふたり。ハラハラします!由梨さん契約結婚だからと自分を卑下しないで!今井家の立場で考えないで!自分に自信を持って!
by 夢みるみっちぃ-
0
-
-
4.0
気高き獣の愛を知れ
主人公が無事に帰る事ができたのは、紛れもなく彼が必死になって探してくれたから!そこには愛が、まぎれもなくあった‼︎
by ピロばあ-
0
-
-
4.0
今までとはちょっと違うパターン?
最初はよくある社長令嬢の物語かと思ったけど、違う意味での政略結婚か?救いなのは令嬢が周囲に受け入れられていること。味方が沢山いて、少し期待している。ドロドロにならないことを祈る!!
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
ゆりさん、幸せになってね
結婚するまでは、蔑まれてきた主人公、ゆり。自己肯定感が低いが、結婚した相手によって自分肯定感をもって生きていく物語。幸せになって欲しいですね。
by さわさら-
0
-
