みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(270ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まず、絵が綺麗で主人公がとても可愛いです。
お試ししか読んでいませんが、これからどうなるのかなと楽しみになりました。by ゆめ12345-
0
-
-
5.0
もったいないくらいいい男
あーため息がでるようなイケメンでしかも社長ときたら読まずにはいられないでしょ!
これからの内容が楽しみです^_^by トーマス先生-
0
-
-
3.0
男の人がめっちゃかっこよくていじめたい方なのでおもしろい。ドキドキしながら読みました。続きがよみたいです。
by こんたかこんたか-
0
-
-
5.0
続きが気になる作品です。絵も綺麗だし加賀さんの愛情も伝わってきていい。でもなんだか財閥とか御家柄とか時代がタイムスリップした感じに思えます。
by 緑谷 熊子-
1
-
-
5.0
待ってました♪
直江先生の『ひとつ屋根の下で・・・』が何度も読み返すほど大好きで、最新作さっそく読んでます(*´꒳`*)!
女の子もカワイイんですけど、先生の描く男性キャラが、特に目元がたまらなく好きです。
人間相関図が複雑で、ヒロインの立場も複雑ですが、幸せになってほしい!
加賀さん、ステキです♪by nobuloveマカロン-
1
-
-
5.0
純愛物語
一気購入しました。
絵も綺麗だし、好きな設定のお話です。
主人公にはシアワセになって欲しいです。
続きが楽しみです。by 韓国冷麺-
0
-
-
4.0
左遷された先で父親が亡くなり、一人の主人公。地味だけど、一生懸命なので応援したくなります。政略結婚だけど、最後には幸せになってほしいです
by 関東女子-
0
-
-
3.0
あるあるの設定だけど、はまってしまった。一気に課金してしまいました。なんだかきっとハッピーエンドだろうけど、気になる作品です。
by 陽一郎-
0
-
-
3.0
キープ作品ランキングを見ていて上位にランクインしていたので、気になり無料分を読みました。絵はきれいですが、ストーリーは想像つく感じでした。
by a:chan-
0
-
-
4.0
絵が素敵です。続きがとても読みたくなります。お家同士の結婚ってありがちですが今後の展開気になります。
by まるばな-
0
-
