みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(265ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好きな
感じの絵柄、ヒロインのけんきゅさが好感度高い、普通の感覚を持ってる女の人がどんな風になるのか、相手がかっこいい
by ごきげんよう-
0
-
-
5.0
大人
ゆりちゃんと加賀さんの大人の純愛が素敵です。今まで辛かった過去の分、加賀さんと幸せになって欲しいですね。
by だるどり-
0
-
-
4.0
気になる
なんか、気になっちゃってついつい購入してしまいます。なんてない話なんでしょうが、読みやすくて。お相手が狼って事はないのでしょうが、気になる作品です。
by 96rabby-
0
-
-
5.0
面白いです!邪険にされて育った財閥令嬢のシンデレラストーリー!早々と加賀さん視点のお話が描かれていて凄く理解しやすくて良きです!ヒロインもいい子だし今後も楽しみ!
by るるるるえ-
0
-
-
5.0
絵がとてもきれいで雰囲気がある、
それ見たさもありどんどん読み進めていました。
誰が味方なのかと考えながら続きが楽しみです。by まよ258-
0
-
-
5.0
かなり良い!
ヒロインは生家で不遇な扱いを受けていたため自己肯定が低いのですが、控えめな美しい花そのものでそれを見出した副社長も素敵な殿方です。
ただの政略結婚ではなくそこに渦巻く様々な思惑がハラハラするし、副社長の溺愛も加減がちょうど良くて今一番更新が待ち遠しい作品です。by 幻師-
1
-
-
4.0
絵がきれいでストーリーも面白いです。お互い両思いなのに、上手く伝えられないでいて、もどかしい歯がゆいです。続きが気になる〜!
by Wakarukana-
0
-
-
5.0
久しぶりに一気読みしちゃいました。
キャラクターもかわいいし、サブキャラたちも効果的だし、目が離せなくなります。by nnuunnuu-
0
-
-
4.0
面白いです😌💓
あっという間に最新刊まで読み進めました‼️
続きが気になる~‼️
どうかどうか二人が幸せ&ラブラブ過ごせますように。
でもきっとこれから一波乱、二波乱あるんだろうなぁ………
あまり辛い経験はさせてほしくないですby まみみままな-
0
-
-
4.0
5年間もずっと思いを寄せていたのに、じっとタイミングを待っているって凄いと思う。
それだけ大切に思っている事だよね。 まだ途中までしか読んでないけど、その素直な気持ちを伝えるのはいつになるんだろ。
まどろっこしくしないで、進んで欲しいです。by ハルつき-
0
-
