みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
引き込まれてしまいました
ストーリーが良いのと、主人公が可愛くて、思わず見入ってしまいました。面白いマンガです。続きも読みたいです。
by ダダリオ-
0
-
-
5.0
楽しい
頼り甲斐のある男の人だなぁと感心してみてます。素朴で清楚な感じが好まれるんだろうな〜
あったかな雰囲気の二人をみると楽しい時間をこちらも貰える様な感じで楽しいです。by ぱるぺ-
0
-
-
5.0
カッコいい
副社長のいろんな顔を見てると、、、好きになります。優しいところも、またすてき‼️どんな獣になるのか続きが楽しみ。
by カフェモカリー-
0
-
-
5.0
不遇な生い立ちで育ったヒロインが幸せになるというよくあるお話なのだけどすっかり引き込まれてしまい無料分では足りずしっかり課金してしまいました。まだ途中ですが楽しみに読み進めようと思います。
by 木曜日のリカルド-
0
-
-
5.0
あり!です♪
戦国モノが好きな歴史マニアな自分は、常々、思っていました。
『政略結婚から始まる本物の恋もあるーー』と。
2人ともがんばれー!!by きーやん。-
0
-
-
5.0
本当におもしろいです!
主人公の由梨もけなげで、でも嫌味もないし、応援したくなります。
たかゆきさんも、素敵だし、これからも応援したい作品です。by のんのんみるく-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵がきれいで好みだなぁくらいの気持ちで読み始めましたが、読んでみるとテンポも良くて、由梨の成長していく姿が気になって37話まで購入しちゃいました。
by じぇむさん-
0
-
-
5.0
こんなに
こんなにハイスペックで その上 ここまで大事にされ 想われてたら 女として 本望!! いっぱい幸せになっちゃえ!!
by とも77ひさ-
0
-
-
5.0
高評価♪
彼が優しいのでホッとします。主人公が順調にもっと幸せになってくれればいいなあ。この先も読んでみたいお話です♪
by なな56-
0
-
-
5.0
続きが気になって
面白いです。
無料の10話まで読んだら続きが気になって課金してしまいました。
アルファがカッコ良すぎるし、ユリも奥ゆかしくて可愛いです。by まにまにあい-
0
-
