みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表紙の絵がキレイで試し読みです。まだ数話だけですが面白いし、続きが気になります。ハッピーエンドを期待してます。
by たこすけ39-
0
-
-
5.0
面白いです!
まだ無料分しか読んでませんが面白いです!
この社長となら幸せになれそうな気がします!
ヒロインも苦労してきた子みたいなので幸せになって欲しいなぁ。続きが楽しみです。by ハレミ-
0
-
-
5.0
タイトルがいい!笑 読んでみると絵も綺麗でストーリーも面白い。主人公がヒネてなくて純粋に応援したくなります。
by レミゼ-
0
-
-
5.0
3話まで読みました。副社長との結婚いいじゃないですかぁー!なんか順調でこの先何があるのかな?!副社長と結婚するの?3話まではとりあえず副社長は良い人ですw
by Laraらら-
0
-
-
5.0
転換がどうなるかドキドキします。
絵が素敵だな思い、読みはじめました。タイトルだけで想像すると、もしかして人じゃないのかな?と思いながら、ドキドキしながら読み進めています。
by かよ~んさん-
0
-
-
5.0
宣伝で知りました
タイトルに惹かれて…
漫画の宣伝でタイトルが気になるのと少し試し読み出来るのと皆さんのレビューを参考に読み始めたら止まらない笑笑
まだまだ無料分をゆっくりと楽しんでいます。by ちいちいー-
0
-
-
5.0
1日1話無料が待たずに購入してしまいました!
キュンキュンする展開がとっても良いです♪
主人公の性格も可愛くて好き。by あんじゅろう-
0
-
-
5.0
とても品の良いヒロイン由梨さん、そして加賀社長もイケメンです。由梨さんを昔から気になっていて守る意味もこめて結婚へ。由梨さんには幸せになってほしい。
by 吉沢くん-
0
-
-
5.0
引き込まれます
無料を読んでるうちに引き込まれて課金しました。絵が綺麗です。主人公のゆりは可愛く、社長はイケメンに描かれていて、絵が気に入りました。また、何よりも2人が30話までかかって結ばれる過程にヤキモキしたり、胸キュンしたり、最高に面白かったです。
by タオフ-
0
-
-
5.0
絵がきれい。
複雑な主人公の境遇。こんな人に見初められたい。シンデレラのような展開になるのかな?
by 尊い。-
0
-
