みんなのレビューと感想「気高き獣の愛を知れ」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
途中までおもしろかったのに、最後の終わり方がなんだかなークライマックスがないまま終わった感じで残念でした。
by dhc-
1
-
-
5.0
好き
まだ読み始めたばかりですが、すでにハマっています。ありきたりのストーリー展開な気もしますが、絵もキレイで好きです。
by CQ98-
1
-
-
5.0
不幸は続かない
努力してる人、謙虚な人、見ていて歯痒いくらいに思いやりと優しさのある人。彼女だからこそ、不幸は続かないし、守ってくれる人が現れるんだろうな。
by かさなりしゃ-
0
-
-
4.0
こちらも政略結婚
政略結婚って、王子様が現れて
ってのが多いのですが
今回は王子様が夫でした
演技なんでできないもん
本物のダーリンが一番好きby Yん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。主人公のキャラクターがとても純粋無垢に描かれていていい人過ぎます。ヒール役もとてもそれっぽく描写されています。安定感あります。
by ぬいぬいpom-
0
-
-
5.0
アルファの目が素敵
少しずつ近づいていく2人を応援したくなります!お互いを労わりながら想いあっていて毎回読むのが楽しみです。
展開が早くて読んでいて飽きないのがとてもいいです。by めめめみ8-
0
-
-
5.0
毎回楽しみに
『気高き獣の愛を知れ』は、強烈な愛と情熱が交錯する物語。主人公たちの深い感情と成長がリアルに描かれ、読者を魅了する一冊です。
ドラマ化を期待しちゃう(笑)by ジーナん-
0
-
-
4.0
絵が好き
このパターンの話はよくあるけど絵もキレイだし面白いと思います。
主人公もかわいいしこんな女の子になりたい!by パラパラさん-
0
-
-
4.0
ピュアなヒロイン
真面目で純粋なヒロインに好感持てます。
お互い誠実に向き合い、愛と幸せを見つけ出していくお話かなと思います。
ヒロインの人柄が好きです。by ポリアナ-
1
-
-
5.0
狼、ステキです
絵も文章も綺麗です。
憂いを帯びた男性を狼に例えるセンスの良さ!
その狼に、「おいで」と呼ばれる由利が羨ましくて仕方ない!by 5jyo-
0
-
