毎日無料11話まで
チャージ 12時

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. B’s-LOG COMICS
  4. 悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

あらすじ

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!

  1. 1巻
    1~14話
    無料話あり

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    未完なのに完結とは??

    お話はとても素晴らしく絵もすごく綺麗で配信を楽しみにしていましたが、完結とはどういうこと??
    最新話も明らかに続く形で終わっていますし、あとがきも続くようになっていますが…
    いつも思うのですが完結まできちんと載せられないなら最初から掲載しないでほしい…

    by zzvyu
    • 52
  2. 評価:4.000 4.0

    漫画、凄く可愛い!

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラクターは可愛いし、漫画の構成も素敵。
    オフィーリアとフェリクスのイチャイチャはずっとみていたいレベル。
    主人公は性格最悪な分、ざまぁ展開は大期待な所。
    ただ、小説の展開を知っているので、小説どおりの終わり方をしなければいいなと心から思っています。
    フェリクス、せめて漫画だけでも仕事するんだぞ!
    花にどんだけ強制力あるのか知らんが、花であっさり想い人が左右される吐きそうな程の糞展開だけは絶対に!絶対に!阻止するんだぞ!
    運命に抗う姿勢がせめて漫画はみられたらいいな……!
    是非とも、攻略対象の葛藤や理性との戦いをしっかりと見せて下さい。
    でなくては、小説に物凄く期待して吐きそうな程嫌悪した展開の二の舞になる。
    攻略対象はシステムじゃなくそこでしっかり思い出などを積み重ねながら生活している人間なんだと読者に思い知らせてやって下さい!
    ほんと……小説版フェリクス絶許。心から応援してた自分が一気に断罪後、期待しまくった分、反動で掌返しでオフィーリア早くあの男と縁切れ。捨ててしまえとブチ切れてしばらく収まらなかった展開にはなりませんように。お願い。マジで。

    • 15
  3. 評価:5.000 5.0

    幸せになってほしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    広告で知って読み始めてハマりました。この手の話は多いですが、私は大好きな漫画です。単行本も購入しました!
    主人公のオフィーリアとゲームのヒロイン、アリシアはどちらも転生者で、どちらもゲームのプレイヤーだった人たち。
    悪役令嬢であるオフィーリアは、清楚で上品、控えめな性格なので、読み手には受け入れやすいです。顔も可愛い。
    ヒロインのアリシアは、自己チューKY、攻略対象は全部自分のモノにしたがるメス○な感じです。
    確かに、乙女ゲームの主人公の行動って、客観的に見たらただの男好き。女に嫌われる女だなと思い知らされた漫画です。それにしても、ヒロインの転生者の行動があざとくて、読み手をイラつかせてくれます(笑)でも、攻略対象の男達が軽く成敗してくれているので、こっちもスッとしちゃう。
    主人公には幸せになってほしいです、悪役令嬢にだって、幸せになる権利はある‼️

    • 11
  4. 評価:4.000 4.0

    【完結✘】まだ連載は続いています!

    こちらの作品、絵柄もかわいくて好きで続きも気になってました。
    完結となっていたので一気読みできるかな?と思っていたのですが、連載はまだ続いているそうです。
    他サイトでも完結になっていましたが、やはりそちらでも最新話はまだ続くような終わり方だったのでおかしいと思い、作者さんのSNSを見てみたら『連載は続いているのに、何故かデジタル配信では完結表記されている』と困惑されてました。
    完結した作品を一気に読みたいと考えている方はご注意ください。

    • 3
  5. 評価:1.000 1.0

    いやワロタ途中で終わってるのに完結は草

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイント返してください笑
    え、なんのために完結作品でえらんで
    読んだと思ってるの?

    ストーリーも絵も素敵でしたよ
    悪役も出てこれから!って時に
    いきなり終わりで完結ですは誠に草
    草超えて森いやボスとの戦いは????
    放置で完結???
    続きも出そうになさそうですし
    本当に金の無駄
    せめてもクソもないわ本当に無駄
    大人の事情とかしらん
    これを完結にするな本当に
    完結してないだろ

    • 4

すべてのレビューを見る(180件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>