みんなのレビューと感想「ヌリタス~偽りの花嫁~」(ネタバレ非表示)(80ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で130話まで(2026/07/08 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 5,098件
評価5 46% 2,340
評価4 32% 1,656
評価3 16% 826
評価2 4% 199
評価1 2% 77

気になるワードのレビューを読む

791 - 800件目/全5,098件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良かった!

    幼いときは可哀想な環境だったけど、出会いから色々あったけど、幸せになって行く姿が見れて良かったです!

    by xNaRux
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    高評価だったので

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価だったので、無料分を読み始めましたが絵のタッチがあまり好きではなく、出てくる男性陣も気持ちが悪かったので残念ながら途中リタイヤしました。

    • 4
  3. 評価:3.000 3.0

    チャージで読んでます。ネタバレあり。

    ネタバレ レビューを表示する

    どんどん綺麗に女性らしくなっていく主人公を応援したくなる!
    なかなか2人が打ち解け合うまで時間がわりと長いので、イチャイチャシーンまでが長いかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ヌリタスってタイトルが名前であったこと。その意味がめちゃくちゃ酷いこと。読んでて嫌な思いしかないのかなって思っちゃうけど身代わりで嫁いだ公爵様と過ごす中で幸せになってほしいって応援したくなる‼︎でも、どうしても伯爵、父親が酷すぎて不幸になっちゃえ‼︎って思うほど性格悪すぎる。。。
    それだけはムカーってなるΣ(-᷅_-᷄๑)

    by R..。o
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    このお話は最初の方がとても悲しいのです。だんだんとマシになって行き、ルーシャス公爵にあってやっとヌリタスが自分らしく生きる事を許された様に思います。でもとっても長いお話。今、取り敢えずお休みして今後読み続けるか考えています。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ヌリタスに感情移入してしまう

    ヌリタスのお母さんが賢い人で良かったです。

    ヌリタスが嫁いだ伯爵が、彼女を幸せにしてくれる人で

    読んでるこちらも救われました。

    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    飽きました

    2部に入って、何を意図して作成しているのか、さっぱりわからない。
    1部はストーリー性もあって中々に面白かったのですが、2部になって時間があっちこっちに飛んで
    子供たちの年齢が合わない。わたしの算数能力が低い所為か?
    1部はヌリタスとルーシャスを軸にストーリー展開していたのに、2部は王様の話なのか、学校の話なのか
    ヌリタスの家族の話なのか、無駄にページを増やしているように見受けられるます。
    1部のハッピーエンドで終了していた方がスッキリして良かった。

    • 10
  8. 評価:4.000 4.0

    イラスト

    ストーリーはわかりやすいけど、面白いとおもいます。気になるのがイラストかな。たまにザツに?簡素に?感じるのは私の好みの問題かな。

    by dhc
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    序盤は苦しい

    ロマニョーロ一家が揃いも揃ってクズばかりでヒロインもその母親も虐げられてかなりつらい序盤です。無料分では光はなかったです。

    • 2
  10. 評価:1.000 1.0

    胸糞

    ネタバレ レビューを表示する

    もう本当に気持ちが悪い。
    胸糞が多過ぎないかな?
    15話まで無料で読んだけど面白くなさ過ぎる。
    読んだ時間返して欲しいくらい。
    他の人のレビュー見たら韓国人原作とか。
    申し訳ないけど韓国人原作だと本当に胸糞な流れが多過ぎて大嫌い。
    作者の名前だけでは判別出来ないから何とかして欲しい。

    • 5

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー