みんなのレビューと感想「ヌリタス~偽りの花嫁~」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で130話まで(2026/07/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スゴく良かった!
貴族社会に反発しながらも、自身も貴族として懸命に生きた志の高いヌリタスの生きる力に感銘を受けました。とてもいい作品でした❗️
by ナンシーさん-
0
-
-
5.0
最近の少女漫画の1番です!
何度読み返しても胸があつくなるお話しです!
久しぶりに少女漫画の王道に感激しています。
作者さまめちゃコミに感謝です。by ○○ねこ-
0
-
-
4.0
始めはちょっとしんどかったのですが、とてもおもしろく、ヒロインの強さに泣いてしまいました。大量無料で、一気に読んでしまいました。
by sakupon-
0
-
-
4.0
引き込まれる
絵柄が全く好きじゃないのに、なぜか人物が魅力的に見えます。
虐待からの幸福という割とよく見るパターンだけど、他作品が少女漫画的な残酷な虐めという感じなのに対して、これは違うように感じました。この時代背景では現実にこういうことはありがちだったんだろうと思わせる、不思議なリアリティがあります。by ロザライン-
0
-
-
4.0
幸せに終わってよかった。
伝説ってこのように作られていくのだなー。
なんか、この本を読んであらためて思いました。
また、読み直していきます。by ルラキ-
0
-
-
4.0
途中まで読みました。最初のほうのお話しが、とても暗いので中間でお休み中。ヌリタスと言う彼女の名前も侮辱的でうーん。
by Ruby 8871-
0
-
-
4.0
ヌリタスってどんな意味かと思ったら、とても悲しい意味でした。仮にも、自分の娘として嫁がせる子にこんな名前つけるなんて。幸せになってほしい。
by けんけんけけけ-
0
-
-
5.0
素敵でした❗️
最初読み始めた時は、ヌリタスの境遇に目を塞ぎたくなることもありましたが、ルー様と出会ってから、愛されて愛されて、少しずつヌリタスも歩み寄っていって…
結局、最後まで課金して読んでしまいました!
読む価値ありです!by り...のママ-
1
-
-
3.0
32話まで一気に!!
途中まで何度見るのをやめようと思ったか!
身分制度も嫌いだし暴力も、勿論性的暴力も絶対!!
後は、けなげなヒロインがお母様と、ともに元気な姿で逢える事を願ってます。by 観光地佐世保-
0
-
-
3.0
面白くよめました!
最初はヌリタスのひどい生い立ちと狂った父の所業が読んでいても気分が悪いくらいでしたが、ルーシャスとの日々で美しく女性らしい人生を取り戻せて良かったです。
by YCTX-
0
-
