みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(85ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
841 - 850件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンがストーカーと悟られないように、一生懸命爽やかを気取っているのですが、徐々に気持ち悪くなっていきます。鍵があいてても、勝手に部屋にいて料理してたり、アイスの棒洗う前に持っていかれたりしたらその段階で嫌だなあ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    どんどんおかしな展開に…

    ネタバレ レビューを表示する

    広告をみて絵が好みで読んでみたら、最初は2人がいい感じに結ばれていくのかな?っておもってたのがまさかの自分のストーカーで中々のヤバさのある行動だけどストーカー本人がイケメンってのもあってあまり気持ち悪さを感じないけど今後2人の関係がどうなっていくのか気になります!!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーカーがバレてからなんとなく面白くなくなりました。ストーカーだったからというよりちょっと捻りが足りないような。単調な気がします。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵はすごくキレイで、読みやすい。
    けど、うーん、お隣さんの正体を知ってからは、主人公に感情に違和感。
    このままハッピーエンドとかはちょっと無理。
    でも先が気になる。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    きもいーこわいぃー
    怖いもの見たさで無料分は見てますが、この先のどうなるの?!ハイスペ男子ならストーカーが許されるわけでもなし、どう終着するんだろう…
    ストーリーは鳥肌ものだけど、絵が綺麗なのでネットリしてなくてつい読み進めちゃいますね。穏やかなハッピーエンドを希望します!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメン御曹司がストーカーだとしたら、恋していても、恐怖だよね~騒音って今度は何をしてるのかな、怖い

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    絵がきれいでお試し分を読みました。
    はじめはピュアなラブストーリーの感じでしたが
    予想外の展開で驚きましたが、この後どうなるのか
    楽しみです。

    by mamaTT
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分は読みましたが、これから先は課金することになるなら自分はしないかなぁと思う作品でした。この先どうなるんだろうと気になる感じもしなくて、キライではないけれど、ここまでで読み終わりにします( ; ; )

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖いよ

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はタイトル通りの癒しがあったお隣さん、
    今20話まで読んでみたのですが、これはただの度を越えたストーカーでは…

    盗聴、GPS 、隠し撮り、収集など、なんでもやる仁科さんです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    もったいないな…

    お隣さんの正体バレるまでのストーリーがおもしろかっただけに
    その後の失速加減が凄くて、とにかく残念。

    お人好しで天然だけど、まじめで実直な主人公が
    応援したくなる魅力的なキャラだったのに
    話引っ張りすぎて、展開激ノロになったせいで
    面倒くさい女になっちゃってる…
    ここからの挽回は厳しそう。

    秘密がバレるまでは、ほんとに良かったのになぁ。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー