みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(78ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
771 - 780件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    んー

    まだ無料分で途中ですが。なぜそんなはいすぺがお隣にいるのか、まだまだわかりません。わかるまでは、読まないととおもいます

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ワケアリなところが気になってすごくおもしろかったです!2人がすごくお似合いでドキドキしました!可愛いカップルです!

    by panini
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ネタバレ見なくても、やっぱりストーカーだよね。怪しいよ。どんなきっかけだったか気になるけど。主人公、気をつけてー。

    by
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中ですが…

    癒しだったはずが、そうではなくなってしまって…。こんなことあったら怖いなって思いました。どういう展開で終わるのか、読み進めるのが楽しみです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    表紙が怖くて、嫌煙していたけど、読んでみたら、そんなに怖いお話ではなかった。お隣の男性が訳ありって、お話でした。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ストーカーって何なのか?

    ネタバレ レビューを表示する

    このお隣さんを見ていると…ストーカーとは?と、考えさせられます。自分も、ストーカーっぽい事をされたことがありますが、それって、要は、受け取る側がどう思ってるか?が一番の問題だと思います。相手を好きな時は、自分に夢中で嬉しい事だし、嫌いな人なら、迷惑なストーカー行為に感じる。この主人公の藤子さんは、いくら向こうから近づいて来てても、これまで逆恨みなどされず助けて貰ったことしかないし、本当に自分が好きになった相手だったので~(盗聴と盗さつはさすがにちょっと行き過ぎではあるが)、止めて欲しいと言ってからは全て嫌がる行為は一切止めて謝罪と反省もしてるし、それを何より藤子さん自身が精神的に恐怖はなく許してて、逆に好意ももってる事から、やはりストーカー被害にあったとは言えない気がします。

    by omii
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    イケメンなのに😳

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなストーリーあるのか?ドラマみたい・・・と思いましたが結局、続きが気になって読んでしまいます😅
    でも、あの写真はマジで壊れましたこわいかも😭

    by 🦪
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    最新話が出るたびに購入して読んでいます。
    主人公が幸せになるハッピーエンドを期待しています。
    どういう風に持って行くか楽しみです。

    by hs37
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    ここ最近で一番おもしろいマンガだなと思いました。実際居たら確かに気持ち悪いけれども、顔がいいだけで許せてしまう。。。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    いや、こわいから

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなお隣さんに癒され生活羨まし~と思ってたのが、実は五年も前からのガチストーカーだったとは。ヒロインも「コワイ」と本音ぶちまけてたけど、これって犯罪レベルで捕まるし。イケメンなら許されるのか?いや、私は無理だ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー