みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(71ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
701 - 710件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーカー?

    ネタバレ レビューを表示する

    ただのお隣さんじゃない雰囲気満載。過去に、惚れ込んだ理由が見え隠れ。ストーカーっぽいけど、深い理由があって、愛してしまったんだろうなぁなんて。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    41話まで読みました!

    前半は良かったです。
    お隣のイケメンさんとのやりとりにキュンとするし、ヤンデレ加減も程よく、楽しく読めました。
    ただ後半、お隣さんの本性がわかった後が、感想が分かれるのではないかなと思います。
    私個人としては、ヒロインの謎の頑なさがしっくりこず、うーん…ちょっとモヤ。という感じです。
    でもここからの展開も気になるので、続きが出たらまた読みたいです。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    どうなるのか着地がわかりません。隣にお金持ちのインテリでイケメン。毎日見れるだけで、目の保養。弟もイケメン。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    初めは何これって思ったけど…話数が進むと、そういう事ってのが見えてきた。これからどんな風に展開するか楽しみ!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が凄く綺麗なんですが、ストーリーが凄すぎてそれが気になってしまいます笑
    最終的にどうなるんだろう…これはもう一気に読みたくなります。

    by Sakura2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    想像はつくけど、

    ネタバレ レビューを表示する

    かつての恩人に心惹かれる系、でもそのことは明かさない。なのにイケメン・ハイスペックて、羨ましすぎ。
    でもどうやって落ち着いていくんだろって感じ
    無料だから読んでみたところがあるので、期待してます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    丁寧

    人の内面を丁寧に描かれてるな〜と思います。
    絵は、イケメンの基準がよくわからないというか(^_^;)
    お話は丁寧に少しずつ進んでいく感じで、少し物足りないかも?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ちょっと評価高すぎる様な…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵は好みですが話が進むにつれて何だか仁科さんの様子がおかしい。
    そして、その気持ち悪さを見ても尚、仁科さんが好きと言う設定がそもそも現実ではありえない様な。
    この先どうやって話を進めていくのかは興味ありますが、続きを購入してまで読むかは検討中です。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    スゴイ❗️

    ネタバレ レビューを表示する

    お隣に引っ越しして来た人がイケメンで、仲良く毎日ビールを飲みながら話すほどになるなんて、普通じゃ考えられない❗️
    でも羨ましいかも?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こわっ。(笑)今までいいなーって思ってた人が自分のストーカーだったって気づいた時には。。恐ろしくて多分もう今まで通りには行かないだろうなーと思うけど。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー