みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(70ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
691 - 700件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    ネタバレ レビューを表示する

    今読んでる感じではまだ謎は解けてなくて、ただやたらとお隣のイケメンと上手すぎるタイミングで事が運ぶなぁなんて思ってました。ですが、レビュー読んでびっくり、、そーいうことなんですね!今のこのほんわかピュアな恋バナがどうサイコ化していくのか楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ここにきて

    ウブなところがかわいいイケメンだと思って展開が楽しみで読んでましたが、いきなりヤバい人だったことが判明

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そりゃないわー

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分全話読みました。
    癒やしのお隣さんは長年のストーカーで、それを知っていっときは怯えるものの、結局そのまま住み続け、徐々に絆されていく…?
    いやいやいや、恋愛免疫が乏しいのもあるのだろうけど、流されていいのか?
    自分を好き=いい人とは限らんぞ?
    上手くいってるときはいいかもしれないけど、心変わりなんてしたら、暴挙にだってなりかねないぞ?
    …と、マンガだから気軽に読めばいいんだけど、あまりに危機感無くて、この先はもういいかな…と思っています

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーカーなんだけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料版の途中なんですが、仁科さんストーカーなんだけど、良く言うと一途なんでしょうね。ヒロインもストーカーされても、仁科さんのこと好きみたいだし、この後どう接するのかな❓

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    このままでいてほしい

    お金持ちになっても、偉くなっても、大切にしている気持ちを忘れないところがいい!
    ほのぼのとした二人を応援しています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    パーフェクトな男性が実は気持ち悪いほどの自分のストーカー。ストーカーじゃなければヒロインと上手くいきそうな感じなのが残念。でもおもしろいです。

    by jyooo
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ストーカー

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、この人フツーにやばいストーカーじゃん。まだどうなるか知らないけど、好きになるとか?それってほんとに好きなのかそれとも感情が麻痺してる?どんだけいい人でもストーカーはない

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    何となく、無料だったので読んでみてます。チャージ待つの面倒くさいなー気になるなーとは思うけどポイント使うのも…っていう感じですね。

    by sky母
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    何かお隣さんがちょっと怖くて中々漫画に入り込めないよお。
    でもレビューが高いのはなんでなんだろー?みんなどの辺から面白いのかなー?

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ面白いかどうかわからない
    絵が苦手かな...
    ストーカー行為されても好意を持てるなんてねは私にはないかな...
    今はそれしか言えない。。。

    by M-H
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー