みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(59ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
581 - 590件目/全1,944件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    悪くはない

    最初のうちは面白かったけど、後半になるにつれて気持悪くなります。
    顔がタイプのイケメンなら、どんなことも受け入れられるの?と。。。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好きな作品ではあるけど・・

    ネタバレ レビューを表示する

    画力も高いし、ストーリーも悪くないので最初は一気に読み進めてましたが、仁科さんのストーカー行為がバレたあたりから結局この二人はどうなりたいの?みたいな感じが続いてて読む手がとまりました。
    ちまちま続きを買っても気持ち悪い終わり方で続きを待つみたいになりそうなので、続話はある程度たまってから読もうかな・・

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    やば

    レディースコミック的な展開に見えてホラー笑でもこれはこれで最強に面白い。。ありえない展開だけど今までにないストーリーで読み進めてしまった

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    えっ、ストーカー⁈

    ネタバレ レビューを表示する

    途中まで読みましたが、実はストーカーだったとはちょっと驚きました。
    2人の過去が関係しているとは思うのですが
    一旦読むのは保留にしました。
    これから先が気になりますが
    ポイントが貯まったら考えます。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    どこに行ったの~。とうこさんがこまってるじゃないですか、、。あと、新しく入った社員の男の子もなんか怖い。

    by Never
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話としては面白いとは思うけど実体験があるとどうにも受け入れ難くはある展開だなと。
    主人公みたいな人もいてもいいと思うのでゆっくり読み勧めてます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    だんだん

    最初は絵柄もストーリーも好きだったけれど、冗長を助長している感じになってきた。
    絵は綺麗なんだけど、男性陣のどんどんずどーんと首が太くなってきて(ヘタしたらサ〇ヤ人より…笑)気になって仕方ない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もう少しです。

    はじめはとても面白くて、好きな展開だったのですが、さすがにストーカー度が酷すぎてひいてしまいます。それでも、嫌いになれないところはあるとも思うけど、危なすぎる。楽しんで見ていられなくなってしまいました。ちょっと残念。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こわい・・・。

    しあわせな話かと思って読み進めていたら、まさかの展開にとてもおどろきました。
    それが解決したと思ったらまだ続くなんて・・・。

    by mimimic
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分だけ読みましたが、彼女が彼を好きになった理由が「顔」だけなのかなぁと思ってしまいます。
    あまり共感できませんでした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー