【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(540ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
花より男子の大人版かな?
金持ちのボンボンが、貧しい家の、苦労しつつ生きてる娘に、恋して、隣に住む話にキュンとしました。若い頃私も彼女みたいに、貧しく、炊飯器買えず、土鍋で、ご飯炊いてました。仕事似、必死で、ろくに、他人と、付き合わず、友達の紹介出、結婚したような、若かりし日、カムアゲイン
by マダムプラム-
1
-
-
4.0
主人公は頑張り屋で応援したくなります。イケメン御曹司はいい人っぽいですが、まだまだ謎が多すぎ。これからどうなるのか気になります。
by tks3-
0
-
-
3.0
え?
何か急展開な話です。
確かによく現れるしいろいろやってるなぁと思ってたけどまさかのストーカーだったとは‥でも気になる作品です。by あかさたなーっち-
0
-
-
4.0
絵は少し苦手だけど面白いです!続きが気になります。ポイント貯まったら読もうかな。しかし高卒ってそんなに気にしないといけないのかなぁ。柏木?やな男ですね。
by パパココ-
1
-
-
4.0
無料分を読みました。イケメンだけどミステリアスなお隣さん。本当はどんなひとなんだろう。なぜこんなに優しいんだろう。続きが気になります!
by yummy+-
0
-
-
5.0
ついつい読んじゃう
話の展開がスローテンポかなと思いながらもついつい読んじゃう感じです。なぜイケメン御曹司がボロアパートに住んでるのか、、、。下の名前も本当は大家さんから聞いたとかじゃなくて、前から知ってたのかな❓とか一人で考えてます。
by みるよ-
1
-
-
5.0
面白いんだけど、10話までで、仁科さんの秘密、なんとなくわかってるけど、何も明らかにならないし2人とも進展しない!笑笑
by 歩珠-
0
-
-
5.0
まさかこんなことに
キュンキュンする恋愛漫画とおもって
絵もキレイので気に入って読んでいたら
まさかの展開に今驚いています。by rりり-
0
-
-
5.0
最初は、のほほんと見ていました
なぜ、ボロアパートに越してきたのかお隣さん。
19話
自分をストーカーしている様のお隣さんの部屋を発見したヒロイン。
どんないい人でも、この図は、引くわ〜。
関係修復できるのか、真実は明らかになるのか
まだまだ、ストーリーの全容は見えないby ととかかけん-
0
-
-
5.0
おすすめに表示されていたので、読んでみました。おもしろいですね(^∇^)全話読んじゃいました♪話の展開が変わってきた‥
by 発酵食品-
0
-
