【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(513ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きがきになる!
これは課金の価値あり!この先どうなるか気になる。広告でなんとなく話しは見えていたけど、2人の距離感が丁寧に描かれているから、この展開での2人の焦りとか悲しさに凄く感情移入できる。面白いっ!
by ナスのはさみ揚げ-
0
-
-
4.0
一瞬、屋上から飛び降りようとしている人を止める場面がでてきたので仁科さんは命の恩人に恋をしてストーカーが始まったのでは!
by 天赦日-
0
-
-
5.0
主人公が
健気だし勘違いもしないし可愛いすぎる。
お隣さんはストーカー?みたいだけど、過去に一度会ったことがあるみたいだし、普通に上手くいってほしいな。後輩も先輩もいい人でよかった。by かの99-
0
-
-
5.0
どう着地すんのこれ
広告から気になって最新話まで購入。
好きになった相手が言い訳出来ないレベルのガチガチのストーカーである事実を知ったヒロインの率直な「こわい」「気持ち悪い」に思わず笑ってしまいましたが、当のストーカー本人が自分の気持ち悪さを自覚してる?っぽいし、創作物だからか絵が綺麗だからか、ストーカー君にそこまで嫌悪感は無いので、どうにかハッピーエンドに行って欲しいですが、ここからどこをどうしたら逮捕エンド以外に進めるのか、良い意味でめちゃくちゃ気になります。by ぽんぽん煮-
2,015
-
-
4.0
面白い
イケメンで、エリート、そして優しい。すべてが完璧なのにストーカーとは、面白い。実際にいたら怖いけどね笑
by さくら888888-
0
-
-
5.0
続きを見たい
読み始めたら止まらなくなりました!
仁科さんがタイプすぎる!
あり得ない出逢いのシチュエーションから、
キュンキュンする恋模様になり、
あげくにはホラーちっくに。
作者さんの絵も
回を重ねるごとに素敵さが増した気がして、
どんどん好きになりました。
仁科さんにならストーカーされてもいい~。
早く漫画で二人のハピエンを見たいです。by snowpengin-
1
-
-
3.0
テンポ良く
20話目まであっという間に読んでました。
主人公が秘密を知ってこれからどうなるのか気になります。
楽しみです。by いこまるん-
0
-
-
5.0
大好物でした
イケメンで御曹司で性格もいい完璧男子なのに、実は藤子のストーカーなど変態。
前日まではいい感じだったのに、それに気付いてしまった藤子がドン引き…
できればそのまま付き合って徐々に狂気に気付く流れが理想でしたが、この後2人がくっつくことがあるのか少し心配です。
あの良い雰囲気が続いてほしい…
なんだかんだあっても最終的にはラブラブな展開を期待しています!by 癒しのお隣さん希望-
1
-
-
5.0
広告からきました。おかしな方向に進むのをわかってて読み始めましたが思った以上に良い関係を築いていてきゅんきゅんしました。
上手くいって欲しいです。とにかく続きが気になりすぎて困る!by *匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
高卒で派遣で入ってきた主人公が劣等感をもち、自分の立場を考えて仕事をひたむきにする健気さ。地味で垢抜けない生活しているがイケメンが引っ越してきてからの変化がたまりません。続きが読みたいです。ハッピーエンドだといいな。
by Kira Kirasan-
0
-
