【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(509ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
5,081 - 5,090件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやいや、藤子さんw

    ドキッしてる場合じゃないでしょwwしかし気持ちはわかるっ!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    こんなにイケメンなお隣さんに好意抱かれていて、気づかない主人公が不思議です(笑)めちゃくちゃハマって読みすすめています(笑)

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    広告のネタバレなんとかして…

    広告見て来たけど、ネタバレ内容が20話近くになってからだった…
    ネタバレ知らずに読んだらもっと楽しめたのにー!!

    でもそれでも面白いので星5で。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    突き抜けてていいです

    推しが自分のストーカーなんて最高。すごく羨ましいです。すごく好きというか神的存在なんだろうなぁとニヤニヤして見てました。続き楽しみにしてます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これは…。

    今までにない恋愛ストーリー?広告から来ましたが、何だかすっかりハマってしまい…気付いたら課金して最新話まで読んでしまいました!途中までとても良い雰囲気だったのに…ストーカーとバレてしまい…これからどうなるの!?という、とても気になる所で終わってしまい…続きが気になります!!!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    なんということだ……!!

    気になるところで止まっていてひっくり返って叫んでしまいました。
    タイトルで警戒しつつも普通にキュンキュンしてしまっていた自分の頬を張りたい。
    ものすごくゾッとしたけど、まだキュンが微かにあって、ヒロインの微妙な心境が痛いほどわかる……
    この先の楽しみかたが分からず戸惑っていましたが、他の方の感想でヤンデレだって萌えている感想があったので、そうか、ヤンデレで楽しめばいいのかって、救われました。(ありがとうございます)続き気になります!続きください!!

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレです

    広告の時点でネタバレしてましたが笑
    癒しのイケメンお隣さんが実はストーカーだったと言う展開。ここまでではこれ以降どうなるのか?ホラーなのかそれとも切ない感じなのか…色々考えましたが最新話更新されたらまさかのストーカー開き直って少しコメディになってる!!
    仁科さん可愛いしホラー苦手だから私はアリです。でも展開的にあり得ないだろうと冷める人もいるのかなー
    でも私は好きです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    無料分だけとりあえず読むつもりが、はまってしまい課金課金で一気に読んでしまいました。
    仁科さんの度を越したストーカーぶりが最後の方は怖い!しかし隣の部屋を覗かなかったらただの恋愛!恋人!になっていたわけだし…
    今後の展開が気になります。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖い!

    人は、見かけによらないとは、まさにこういう事。でも本当にこんな人がいたら、100年の恋も冷めるってやつですね~

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    楽しい!

    こんなイケメンの御曹司が、隣に引っ越ししてきて、癒しの時間がある日々を送れるなんて幸せだー!でも、ちょっと偶然すぎて、こわいけど 笑

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー