【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(502ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料版一気読み♪
お隣にこんな優しくてイケメンがいていいなーと思いながら読んでます。ストーカーでもやっぱりイケメンなら許してしまいそうな…性格も良さそうだし…気持ち悪いって思っちゃうかもしれないけど許してほしいなー。主人公が受け入れられるのか、気になる!ハッピーエンド希望です。面白いです。
by 洗濯大好き!-
1
-
-
5.0
ヤンデレ最高
初めてめちゃコミ登録しました。それくらいやられました。イケメン×ヤンデレ!2次元だから許される最高の非日常です。
by 慶雅-
0
-
-
5.0
続きが気になってます
絵が見やすくて、良いと思います。
続きが気にな理ます…バレたあとそのまま終わりな訳ないし、バレたあとがどうなるのか実物ですby 早く続きが読みたい人-
0
-
-
5.0
まだ望みあるのでしょうか
Twitterの広告で見て気になって来て、最新20話まで一気読みしてしまいました。思ったよりバレちゃったときのヒロインの衝撃が大きくて、果たしてここから持ち直せるのか?!レベルになってますが、もうしばくは展開を見守る予定です。
by sakobanana-
0
-
-
1.0
ありがちに夢見て
主人公は貧乏家庭に育ち、高卒で働く。正社員にはなったけど、学歴のコンプレックスが強い。こんな冴えない彼女に、いきなりハイスペックのイケメン登場。
by かきくり-
1
-
-
4.0
中毒性あり
ずっと優しいお隣さん
何か隠してはいるんだろうなとは思ってたけど、すごいの隠してた!
こわっ!!って思いながら読んでます(笑)by まいさんのネコ-
0
-
-
5.0
面白い!
広告で見かけて一気に課金して最新話までみました!すごいストーカーなのバレてこれからどーなるのー?これからが見たかったのにまだ配信されてなかった…早く続き見たいなぁ
by すびん-
0
-
-
3.0
癒やされる
展開はゆっくりでお隣さんが
何者なのかスゴく気になります。
でも、主人公の頑張っている姿とか応援したくなったりと癒やされるので中々興味深いと思いながら読ませて頂きました♪by 雪狼-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
毎日お隣のイケメンに癒される毎日…
現実ではありえないとわかってても憧れてしまう!
こんなお隣さんがいたら仕事の嫌なことも全部吹っ飛んじゃうよなあ〜
とにかく続きが気になります!by ざき6767-
0
-
-
5.0
無料分だけと思って読んだつもりが、面白かったので購入してしまいました。
こわい。
こわいけど、悪い人ではないし、複雑な気持ち。
続き気になります。by ニャンタロウ先生-
0
-
