【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(500ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ギャップ萌え
最初からその雰囲気は感じていたけど、やはり、そうであったかー、という展開。
かなり面白い。
そのギャップが面白い。
今後、ヒロインが相手を受け入れていくのかどうか、楽しみです!by あん999-
0
-
-
5.0
キュンキュンです
42歳のわたくしが、毎回キュンキュンしながら読ませていただいています笑
もう、こんなに素敵な男子が一途に思ってくれているならストーカーでも全然O.K.!むしろウェルカム!と思えてしまえるのは、画力のなせる技なのでしょうか。続きが楽しみです。by 椿希つばき-
0
-
-
5.0
おもしろいです!続話求む!!
文面にちょこちょこネタバレ要素有るかと。
私の性癖にグサグサささる!!
現実だったら絶対ダメだしドン引き即逮捕案件だけど、創作だからこそのおもしろさがある!!
ハイスペイケメンストーカーと努力系常識人綺麗なヒロイン(あの部屋チラッと見えたら確認せずにはいられないから勝手に部屋入ったことは仕方ないかなと…あとなんで部屋の鍵開いてんのよそこちゃんと閉めとこ!)の今後がとにかく気になる。今のところ周りの人たちもあんまり悪い人とか居なそうで安心します。よくある変な天然装ったライバルとかも居ないし。弟君もなんていい子なんだ。お姉さんのこと大切なんだね。とか本題と違うところで萌えた。ラブストーリーのはず?なので、両人ともハッピーエンドで終えて欲しい。警察突き出したら即終わるけどそれも多分ない…かな?(^_^;) ヒロインが素敵な子なので応援したい!恋愛運爆上がってほしい!!
ちなみに、22話だったかな?ヒロインの拒絶顔に対しての「美しい」は怖キモいのにイケメン得ゆえによかったです笑by あんどうさき子-
7
-
-
4.0
異常性に耐えられるかどうか
SNS広告でチラホラ見かけてました。御曹司イケメン×貧乏女子ネタには飽き飽きしてましたが、ストーカー側の経過が見れるって余りないなと思って現時点の最新話23話まで一気読みしました。
キモいて…(戦慄)
大学の同期がそれお前ストーカーだぞ!!って皆に止められる行為を元カノにしてたことを思い出しました…こんな徹底して病んでなかったですけど人生覗かれてるって怖すぎますね。バレた後の仁科さんは言動がイッちゃってるし。
ただ仁科さんの場合は自殺を止めてくれた相手へのストーカーというファンタジー要素とキモいストーカーである自覚があるのと、主人公側も好意を意識した後の発覚なので…どう展開させるのかは気になりますね。背筋が寒いですがストーカー側の言い分をもう少し聞いてやろうかって気分です。by ヱビス党員-
8
-
-
5.0
わお
こういう男の人が病んでる系の話好きです。イケメンだからこそですが。カミングアウトしてからの2人の関係がどうなるか気になります。
by フローラルグリーン-
0
-
-
5.0
急展開
最初はお隣さんがイケメンで毎日癒されハッピーなワールドだったのに、ある話から急にひっくり返る。展開が急すぎて無理矢理感あるかなって思ったけど、面白くて読み進めてしまう。現実にありそうでなさそう。
by らら2356-
0
-
-
5.0
すごく続きが気になります!
イケメンで優しい御曹司のお隣さん♡
ヒロインの事を、すごく想ってくれてるみたいだけど…その真の姿はストーカー???
部屋中にヒロインの写真貼りまくってたり、使用済みアイス棒をジップロックで保管してたり…
異常ですね。笑
でも、優しいんだよな〜イケメンなんだよな〜お金持ち〜www
会社の先輩も絡んできて、三角関係か?!
今後の展開が楽しみ♪by にいまるに-
2
-
-
3.0
なんか
なんか、課金して全部読んだけど
隣の席の変な先輩って漫画に ちょいちょい似てる気がする。
描写とか、登場人物とか。
絵の感じは 嫌いじゃないから これからも読むけど、似てるなーって思いながら読むと思います。by 16時-
1
-
-
4.0
おもしろい!
無料分を一気に10話まで読みましたが、つい課金してしまいました。
あまり、課金はしないのですが、これは先が気になりました。
まだ、課金途中ですが、
仁科さんがヤバい人なのか?複線はあるものの15話では事実がまだ出てこず、23話まで読みたいと思います。
お隣にこんなイケメンが越してきて、毎日会社の愚痴を聞いてくれるなんて、素敵すぎる。
絵もキレイです。
どういう風になっていくのか楽しみです。by つんのん-
2
-
-
4.0
怖
よくあるシンデレラストーリーかと思って読んでたけどところどころ「もしかして?」とか思いながら読んでたけど、うん、かなりきちゃってるね彼。怖〜とか思うけど本人も自覚してるし襲うというわけでもなさそうだからある意味ワクワクして読めそうな気もする。
by Himawari-
0
-
