【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(495ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!早く続きぐ見たいです!ストーカーだけど、イケメンでお金持ちだからいいじゃんって思っちゃいました。。でも盗聴は嫌だなぁ。
by なべ4-
0
-
-
5.0
ワクワク
最初の内容だと日々癒しがとなりにこしてきたイケメンで仲良くなってという感じなんですが、どんどんお隣さんの正体が明らかになるにつれてというドキドキとワクワクが止まらない作品です。
by かなやわかなやわかなやわ-
0
-
-
4.0
広告から飛んで最新まで読みました。
想像と全く違う展開が面白いです。
でも、エリート御曹司じゃなかったら、話が違ったかも?と意地悪な感想です。by 星さん☆-
0
-
-
4.0
癒される
最初はめちゃめちゃ癒される。なんならこのまま平和に終わってくれ。でもきっとそれではつまらないんだよね。先が楽しみです。
by 花ぱんだ-
0
-
-
4.0
ゆるやかに進んでいくストーリーと、穏やかなキャラクターたちに、主人公と同じくほんわかと癒されます。
by 初投稿-
0
-
-
5.0
広告から
広告から飛んで、無料版から読んで気づいたら課金してました。裏がある感じで描かれていますが、今後どんな感じになるのかドキドキです。
by ゆずまる子-
0
-
-
4.0
怖いけど
ネット広告に釣られて一気読み。19話?くらいまでは尊すぎるお隣さん。わかっちゃいたけどストーカーバレした時は本当に気持ち悪かった。果たしてこれから二人はどうなるのか、期待してます。
by にょきにょっき-
0
-
-
4.0
結果は分かっていても
いい!すごくいい!ストーカーでもこれはありでしょ。そう思いますよ!
by む〜むー-
0
-
-
5.0
ストーカーだったねー
こんなイケメンなら私はストーカーとわかっても受け入れちゃうかも(笑)。それにハイスペックで愛されてるなんて、なんてしあわせなの?って、思っちゃう(笑)。藤子さん受け入れてくれないかな?でめ坂本さんも藤子さんのこと本当は好きなのかなって思う
by なな777555-
0
-
-
4.0
キラキライケメンヤンデレ
ヤバいレベルのヤンデレっぷりだけど顔が良すぎる…顔が超絶好みすぎると許しちゃうのよね…
by 柊南天-
0
-
