【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(494ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読み。
キュンとほわほわで進んでいくのですが、狂気がいつバレるかドキドキしたりして。
読みやすくて一気に読んでしまいました。
仁科さん、不器用なだけで悪い人ではないので(でもちょっと怖い)最終的には上手くいけばいいなぁとイケメンを応援しています。by yo-874-
0
-
-
5.0
Twitterの広告に釣られました
Twitterの広告に釣られて読みましたが面白すぎました…主人公が真相に気付いたときに「ひいいいい」って叫んでるのに、そりゃこうなるわなって思い笑いました
怖いけどいいですね仁科さん…私の脳内では吉沢亮で再生されてますby あいやいやいやいや-
0
-
-
2.0
ストーカーってわかった途端に手のひら返しで避けて気味悪がるなんて酷すぎる!本気で好きなのに。イケメンでもダメなのか。あんなにやさしかったのに。好きになってたのに。と、見る気なくなりました
by ぷにマリ-
0
-
-
3.0
無料
無料分だけ読みました。
どうやらみなさんの評価読んでいたら相手の人いい人ではないみたいです。
気になります、by ハル^_^-
0
-
-
4.0
コワイ
普通にストーカーだった。まだ、ストーカーだとバレたところまでしか読んで無いけど、これからどうなるのか気になります。
by 1230917-
0
-
-
4.0
無料分まではイケメン御曹司♡がお隣さんなんてラッキーなんて思っていたけどだんだんとあれっ?って
藤子さんのピンチの時には必ずタイミングよくいるな~って。
度の行き過ぎたストーカーだけどなぜかキュンってしてしまうのは私も重症なのかな。。。by サイコ☆-
0
-
-
4.0
イケメンのストーキング愛
イケメンとのやりとりに癒されます♪ストーキングを悪いと思いながらやっていることも、可愛らしくも見えてきて…おもしろいので、結ばれてほしい!
by saiir-
0
-
-
5.0
癒やしのお隣さんには秘密がある
かっこよくてヤンデレなおとなりさんがいい!こんなおとなりさんだったらストーカーされたい。ヤンデレでも気持ち悪くない。はやく続きみたい!
by オリビアフローレン-
0
-
-
5.0
ヤンデレ好きはぜひ
主人公の高卒へのコンプレックスが??です
実際の会社ではありえないかなぁ
時々デッサンが崩れるけど絵柄は好みです。
繊細で変態気質の男性が好きなので
仁科さんめちゃタイプです笑
小説を読んでいるので結末は知っていますが
今後の仁科さんの変態っぷりに期待大です☆
仁科さん、変態だけど憎めない可愛さがあるby Miroqu-
1
-
-
5.0
気持ち悪いのに
イケメンがGPSや隠し撮り、盗聴などをして女性のストーカーをしているけど、それを隠して偶然に出会って仲良くなるフリをしているお話。ストーカーぶりが年月も長いししつこくて、こんなことされたら絶対恐怖だけど、ものすごいイケメンなのと一生懸命なのでマンガだからですが何だかカッコ良くも見えてしまいます(笑)とにかくおもしろいです!!
by ならならなら-
1
-
