【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(493ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
御曹司が
古アパートに高級車を持ってる、本に載るくらいの人が越してくること事態おかしい。怖いよな。
無料分まで読んでレビュー読んだらやっぱりストーカーで。
課金までしてはいいかな。by 碧緑-
0
-
-
5.0
ヤンデレだけど
仁科さんカッコよ過ぎませんか!?訳ありの理由がそれかぁ…とびっくりしましたけどそのねじくれ方が好きすぎます。うまく行って欲しいなぁ…絵も抜群に綺麗で大好きです。
by らいむらいらい-
0
-
-
5.0
純愛かと思ったら、まさかの展開。ちょっと問題ありのイケメン王子の方が面白いですね。今後の展開が楽しみです。
by 三日月ねこ-
0
-
-
5.0
おもしろ〜!
イケメンなのも好き、しっかり裏があるのも好き、超惚れてるのも好き、顔の良さを利用してくるのも好き、隠すのがうまいのも好き!
ちょっと愛の形が歪んでるだけ〜!!理想の男性です 付き合ってほしいby にこにこふみふみ-
1
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、絵が綺麗で主人公も可愛いしお隣さんもイケメンだし読みやすいです。
お隣さんはどうやらストーカーみたいだけど、これがどんなふうにハッピーエンドになるのか楽しみです。by ごれんじゃ-
0
-
-
5.0
癒し
格好いい男が隣に引っ越ししてきたら、家にもイケメン隣に来てほしい。
by タコ上げ-
0
-
-
4.0
恋愛は、所詮は追うか追われるか
読んでいて楽しいです。
ヒロインの主点から見ると確かになぁ。
最初は、癒されているので気づかないのが徐々に。
不気味さが。
でも、なんかあんな人なのに憎めない感じなのは、漫画家さん、凄い腕前ですね。
歯に噛んだ笑顔にほだされるなぁ。by ユートピアゆき-
1
-
-
4.0
知らぬが仏…なんだろうか。そりゃ、ストーカーとなら好みや話が合うよね…怖い怖い。お互い、どんどん抜け出せなくなる怖さ。
by 大石小石-
0
-
-
3.0
ハイスペック
ハイスペック金持ちイケメンが、何故かボロアパートの隣に引っ越してきた。なんだか過去に会ったことあるみたいだな。
by すぬちゃんとわたし-
0
-
-
5.0
現実離れしたストーリーだからこそ!
無料分を読んで、面白いと思い即購入しました!
イケメン御曹司、だけどストーカー?!という現実離れし過ぎなストーリーだからこそ、先の展開が読めず毎話ドキドキして読めました。主人公の気持ちの変化にも共感でき、絵も私好みで続編が待ち遠しいです!by スティッチ8-
0
-
