みんなのレビューと感想「癒やしのお隣さんには秘密がある」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で18話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったけどさ
買ってしまった後に全話無料になると今後の購買意欲が削がれます
プロポーズの時のひざまずくポーズ あの様に上半身が反っているのはおかしい
地面に垂直か やや前のめりの方が自然by poankare-
0
-
-
3.0
設定がすごい!
設定がすごい!
ヒロインはそれで良いのか!?て感じだけど、まあ幸せならいっかーと。なんつーか、執念のお話?by 紫月蘭-
0
-
-
3.0
漫画の方が良かった
なんでドラマ化するんかなー、漫画で読んでいきたかったのにドラマの一部分みてしまって、一気に醒めてしまった。
by みきお:)-
0
-
-
3.0
なぜ?
こんなイケメンが…なぜ?と思ってしまうのは私だけか。。心の闇はとても深いのでしょう。次回が楽しみです。
by ssakura-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
ありきたりなスタートではあるが、ボロアパートすぎてほんとにこんな所ある?って疑問もある。が、展開がまた変われば面白いかも?
by ささ10-
0
-
-
3.0
ちょっとこわい
途中まで御曹司に思われて良かったと思ったけどところがどっこい!こんなストーカーだったら速攻冷めて警察につき出すよね。
by あしゅらちゃん-
0
-
-
3.0
どうなるの?
ストーカー以外はパーフェクトイケメンかぁ。
危害を加えないなら、バレた時点でこれからは~とハッビーな展開になるんだろうなと思いつつ、若干精神のぶっ壊れが見えつつある描写に気持ち悪く思う点がある。
主人公は人が良い子みたいなので、どう許していくのかな?by まいこさん35-
0
-
-
3.0
なんだろう。。。
ハイスペイケメン隣人がめちゃくちゃ気持ち悪いストーカーだったんでしょ?
わかっちゃった後も好きでいるとかちょっと考えられないなぁ。。。
このままくっついちゃうのかな?
個人的にはイケメンだろうがちゃんとしょっ引いてもらいたいです。by J♡-
0
-
-
3.0
先が読めない
広告でよく見るので無料分くらい読んでみようと。ストーカーなのは割と早めに朗らかになるので、ここからどう展開するんだろうかと気にならながら読んでいる。
by まさきさきま-
0
-
-
3.0
イケメン、お金持ち、紳士的なお隣さん、憧れます。でもお隣さんの正体にはビックリです。2人がどうなるのか、結末が気になります。
-
0
-
