【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(36ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
351 - 360件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドキドキはらはら

    みんなが憧れるイケメンすぎるあの人は・・
    実は本物のストーカー!!
    地味系の主人公の前に突然接近してきた彼。
    続きが気になって目が離せないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まさかこうゆうタイプの作品だったとは驚かされました。助けられたから好意向けてるんだなーとは思っても愛が重すぎて驚いた。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イケメンでもストーカーは怖い

    無料分26話まで読みましたが、わりかし怖いです。イケメンで御曹司でも ストーカーは怖いです 盗聴も隠し撮りもいけません。マンガだけにしてください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    元々純愛なのに

    10話無料を一気読みした時点では「そんな偶然あるかな〜?」と思いながら楽しく読んでいました
    ところが「癒しのお隣さん」がストーカーだった事を知り、恐怖を感じるのは当然
    でも、読者としては「お隣さんが何故そこまで執着しているのか」を(ある程度)知っているので「命の恩人だと思っている事を、さっさと(素直に)言えばいいだけなのでは?」と思ってしまい、悶々とする日々

    無料チャージで26話まで読み、先が気になって耐えられなくなったら購入します (^_^;)

    by AKIsugi
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白かった!

    漫画だから許される?というか、ストーカーされてても好きになるって自分の好みのタイプであるにしてもなかなか現実ありえない展開でのハッピーエンドでしたが、絵もキレイで楽しめました。

    by GreenG
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょと狂気じみてるが・・・

    本来であればストーカーで警察案件ですが、狂気と純情の狭間で揺れ動くお話だと思います。
    どんなふうに話がまとまるのかとはらはらしましたがハッピーエンドで安心しました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    影があるの?

    いやいや、お隣にこんな癒しがいてくれたら羨ましい限りですよ。仕事の愚痴を聞いてくれて程よい距離感がいいじゃないですか、これから闇がでてくるのかな?ドキドキします

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白かったです。お勧めできるので、ぜひ皆さん読んでみてください。主人公が可愛かったです!!!!!!!!!

    by 匿名B
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    お隣さんがイケメンで性格良くて経済力あって最高!!と思ってたらストーカーだった。まぁ危害を加える系ではないし何より好きになってしまったら結果オーライなのか?途中から話の展開が遅くイライラしますが結果的にハッピーエンドなのは良かったかな。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    伏線気になる。。。

    お隣さんが癒しで、イケメンだなんて出来すぎです。ベランダ越しの世間話って憧れですね。
    でも、楽しくベランダでおしゃべりするなら、常にベランダをきれいに掃除しなきゃね、って余計なツッコミをしたくなってしまいました(^^;;話途中の、橋の上の少年が、実は…という展開になりそうな気がするのですが、まだ課金して読みきれてないので、どうなんだろう⁇もやってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー