【ネタバレあり】癒やしのお隣さんには秘密があるのレビューと感想(22ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で18話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 11,139件
評価5 45% 4,968
評価4 33% 3,709
評価3 17% 1,944
評価2 3% 359
評価1 1% 159
211 - 220件目/全5,522件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どうなるふたり?

    広告で知って読み始めましたが、後半まで読んでちょっぴりゾッとしました。好きになった相手が結構なストーカーである事を知ったヒロインの「こわい」「気持ち悪い」に思わず笑ってしまいましたが、まぁふつうはそう思いますよね。恋愛ものとして、最後はどうなるのか???想像できないなぁ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    広告から飛んできました。イケメンハイスペックのお隣さんに癒される主人公の藤子さん。このまま順調に両想いね…と思ったら!びっくり、相手はストーカー(笑)少し遠回りもしたけど、無事にハッピーエンド。腹黒さがなければ、ストーカーも受け入れてもらえるね。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    イケメン?

    画力が未熟なのか、男性の顔がイケメンに見えない。
    主人公はそれで可愛いの?
    ストーカー被害が発覚しても何故に避難しない。
    タオル1枚でも貸したままなら私は気になる。貧しいのに、下着がなくなって平気なの?
    助けてくれた坂本先輩の立ち位置は?
    評価が高いのはどうして?
    たぶん無料分でやめると思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    驚きの展開!!

    まだ途中までしか読んでいませんが、衝撃の展開です!!
    2人の進展を見守る感じで読んでいましたが、今は、ちょっと応援できないかも?
    これからどうなるのか気になります。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イケメンだから

    無料分18話まで読みました。
    飛んでった給料明細を追いかけて不法侵入!
    からの衝撃の事実!!
    かなーり気持ち悪いし怖いはずなのだが、それまでの仁科さんは概ね紳士だし、なにより規格外ハイスペックイケメンだから
    「許してあげなって」と自然に思ってしまいました。
    あの日助けた小太りメガネがイケメンに変身して恩返し(ストーキング)にやってきたって話ですよね。
    2人の純愛が成就することを祈ります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    漫画でしか描けない世界

    実際にあったら怖すぎるし途中の展開やら主人公の対応の変わりようやら後半ついていけてないですが、漫画だからこそ描ける世界線だなあと楽しもうと思います

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    気持ち悪い(汗

    最初はほのぼのしてて、良い感じでお隣さんと仲良くなるの素敵だなと思ったのですが。
    正体がバレてからの行動、怖すぎ!
    しかも主人公、引っ越しもせず通報もせず、同僚に色々頼んでて、そんなバカな!って感じです汗
    いくらマンガでも、ないわ〜。

    途中まで頑張って読んだけど、私には合いませんでした。離脱します、ごめんなさい。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まさかの

    秘密にびっくり!
    ストーカーだったとは。。節度あるストーカー?
    いや、でも。これは怖いな。。と、想いつつ、惹かれていくのも何だか、不思議。
    どういうエンディングになるのか、最後まで早く読み切りたい!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    怖かったけど

    お隣さんがストーカーなんて怖かったけど、かっこいいし、御曹司(?)だし、結果上手く行ってるからよかったです。
    良い人でよかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    すーぱー癖

    おれもイケメンで執着激強お隣さんがいるアパートで暮らしたい坂本さんみたいな先輩ほしいでも現実は甘くないので期待はするなという意思で読んでます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー