この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料7話まで
チャージ 12時

逃げんなよ、奥さん。~ カラダで繋がる、ウソ婚夫婦!?

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. TLスクリーモ
  4. 逃げんなよ、奥さん。~ カラダで繋がる、ウソ婚夫婦!?
  • タップ
  • スクロール
  • 無料イッキ読み:4話まで  毎日無料:2024/04/09 11:59 まで

作家
ジャンル
TL漫画
出版社
スクリーモ
レーベル
TLスクリーモ
配信話数
全43話完結(50pt)
タグ

あらすじ

「俺ら夫婦だろ…?」執拗な愛撫にヒクつく、濡れた蕾。相手はキライな同僚なのに…心とは裏腹に、体は甘い疼きを欲しがって…――事故で半年分の記憶を失ったOL・美月。目覚めると、イジワルな同期・桜井と契約結婚していた!しかも、結婚の理由は「カラダの相性」!?ありえない…処女だったはずなのに…。信じられずにいると、「嘘かどうか試してみるか?奥さん」と桜井からの強引なキス。敏感なトコロも桜井の指に弄ばれ…逃げたいのに、気持ち良くて抗えない…!もしかして、「相性が良い」って本当なんじゃ…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント72
    目覚めたら…イジワルな同僚と結婚してた!?
    無料
  3. 002話 コメント58
    カラダの相性が良いってこと…試してみる?
    無料
  4. 003話 コメント61
    太い指で、くちゅくちゅ弄られて…「逃げんなよ、奥さん」
    無料
  5. 004話 コメント46
    朝から交わす濃密キス。押し付けられて…身動きとれない…っ!
    無料
  6. 005話 コメント48
    初めて見る、桜井の照れ顔。本当にニセ夫婦なんだよね…?
    無料
  7. 006話 コメント60
    敏感なトコに触れる舌…火照るカラダが、また欲しがって――
    無料
  8. 007話 コメント48
    シーツの下は事後のまま…このままじゃバレる…っ
    無料
  9. 008話 コメント38
    教えてやんねぇ…誰にも言えない、美月への想い
    50pt
  10. 009話 コメント37
    指で何度もとろかされ…甘い疼きに逆らえない…っ
    50pt
  11. 010話 コメント30
    擦れ合うアソコ…挿入ってないのに、イっちゃ…っ
    50pt
/43話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    好きな作家さんなのですが

    表紙の色?配色?のせいで、
    この作者さんはどのタイトルもキャラクターが同じに見えてしまう先入観が勝ってしまって、
    性格(キャラクター)が違っても、髪型が違っても、表紙カラー効果のせいで漫画を視覚的に脳内で色がついて読んでしまうので
    過去に配信していた作品と、やはり似たような感じになってしまうのがとても残念。区別がつきにくいです。
    この色味のバリエーションしかないのでしょうか?
    新作楽しみにしていましたが、結局読んでも、内容よりも色味がまず先に気になってしまってしまいました。

    by 匿名希望
    • 30
  2. 評価:5.000 5.0

    まじっすか?!

    ネタバレ レビューを表示する

    階段から落ちた時に、誰か男性がいたよね?
    あれは一体誰なんでしょう?
    そこに何か秘密があるのかな?なんて勘ぐってしまった。
    そもそも何で美月は、結婚した記憶が無くなったんだろう?
    頭を強打したのは、きっかけに過ぎない。
    結婚した事自体を忘れたい何かがあったんだろうか?
    一応?旦那様?は、血相変えて、それこそ大慌てで病院に駆け付けたって感じだったけれど、心からの心配だったのは、よく解った。
    当然二人は一緒に住んでいる夫婦なわけで、でも、美月には全く夫婦としての記憶が無い。
    旦那様の方は、当たり前だけれど、結婚までの経緯、結婚後の生活もしっかり覚えている。
    どうなる?!この二人?!😱💦

    • 11
  3. 評価:5.000 5.0

    ウソ婚

    ネタバレ レビューを表示する

    本当にはなさそうな展開だから、マンガは面白いし、いつの間にか自分が主人公になりきってしまう。
    本当は好きなのにその部分が自分の記憶から、なくなってしまったらどうなってしまうのか?
    そんな自分を前に記憶のある相手はどうするのか?記憶喪失は実際にあることだけど
    、自分の身に起こりうることではないと思っているから想像しながら読んでます。
    早く続きが見たいです。

    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    階段から落ちて記憶喪失…そして結婚してた事を忘れてしまう。
    このベタな設定、昔の色んなドラマとかで既視感あるから古くさいような。
    絵は綺麗なんだけど顔がちょっとダサくて、もう少し研究して欲しかった。
    前作が売れたからってそのビジュアルをこすられると見分けがつきません…。
    女の子が飾ってなくて表情豊かなのは好きです。

    by 匿名希望
    • 8
  5. 評価:5.000 5.0

    逃さないでね、桜井クン

    「橘さん」で藍沢先生のファンになりました。先生が描く主人公たちのキャラ設定が大好きで、ヒーローにもヒロインにも好感がもてるから、安心して読むことができます。特に、男性陣の溺愛っぷりが、気持ち良いのですよね〜。(「橘」の次は、「桜」だよ♡)
     本作のヒーロー桜井静くんも、契約契約と言いながら、ぜぇ〜ったい美月のこと、好きだから。時々、美月を見つめる彼の瞳の切ないこと。あれが、愛する女のことを考えている顔ぢゃないのなら、何なのだ?大方、契約結婚にかこつけて、ニブチンの美月を振り向かせようとして〜からの、アクシデント記憶喪失?
     美月は記憶喪失になっても、ニブチンの天然。でも、静はそれを含めて、美月がいいのだと思う。事故の前の美月の気持ちは、よく分からないけれども、何度忘れても、きっと静が好きにさせてくれるんじゃないかな?
     ただ、このお話、実はサスペンスだった?!美月の記憶が少しずつ甦るに連れ、事故の原因も徐々に明らかになり、怪しいあの人やこの人の化けの皮が、次々と剥がされていきます。でも、サスペンス部分は正直、どっちでもいいな。美月と静が、近付くきっかけをつくってくれたのなら、結果オーライ。サスペンスとして読むもよし、焦れキュンラブとして読むもよし、溺愛藍沢ワールド、星5でおすすめです。

    by Mayaya
    • 0

すべてのレビューを見る(501件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画