みんなのレビューと感想「外面男子の清水くん」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい!!
容姿端麗、性格良し、頭良しと非の打ち所のない彼…と思ったら、保健室での素の出し方に笑ってしまいました。
今のところ無料分ですかわ、毎日楽しみに読み進めていきます!by まめころまめ-
0
-
-
5.0
制服着てたのなんて数十年前にもなる自分にとって学園ものは対象外だったのですが、高評価にひかれて読んでみたら…
何これムズキュン楽しい~( ≧∀≦)ノ!!!
数十年前の純粋だったあの頃に戻ってます。by UZUDOKI-
0
-
-
4.0
タイトル良いね
主人公の男子、あまりにも使い分け上手ですね。現実には厳しいかも知れないけど楽しいです。
ヒロインの彼女も良い味だしていて、2人お似合いです。これからも周りを振り回してね。by 好きさん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
少女漫画でよく見かけるような可愛い絵柄です。
誰にだって二面性はあるとは思うけれど、こういう話も面白いなぁと思いました。by どないせぇっちゅうねん-
0
-
-
4.0
ほのぼの可愛い2人にキュンキュンします。素朴で健気すぎて、ちょっと笑えるくらいです。絵柄が好きではないので★マイナス1です。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
良い☆
ありがちだけどこの話しはとても良い☆
こーゆう話しよく読んだけど、なにかがよくあるのとは違うんだよなー、不思議!!by けーいけいー-
0
-
-
5.0
よくあるはなしだけど
外面が良いのに実は不器用なのかと思わせたり、ヒロインの純粋な感じに二人とも応援したくなる感じでおもしろいです
by さなやらたかは-
0
-
-
5.0
第3の…
ドタバタであまりドロドロする要素がないから楽しく読めるしテンポもとてもよくて面白い!
まだ途中だけど、無料以降も面白いんだろうな…by ばぴよん-
0
-
-
5.0
5話まで読ませていただきました。絵がシュールな雰囲気で抜け感が良かった。お話が入ってきやすいです。
もう少し読もうかな。by 匿名 希望-
0
-
-
4.0
おもろ。これはどういう展開になるんだろう?
たまに恋のライバル下げ発言する女子いるけど、それで自分の株は上がるどころか下がると思う。by とらねこやまと-
0
-
