みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(93ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
921 - 930件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵がかわいい系なので無料がなければ読むことなかった作品ですが、ストーリーがすごくうまくて今では夢中です!設定は現実味ないけど読んでいて楽しい!

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    外科医カッコいい

    外科医って人の病気も怪我も治せるし人を助けられるし怖いけどすごい仕事だ。やれるものならやってみたい。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです!

    どんどんハマるお話です。読むのが止められなくなるくらい面白いです。恋愛、医療、戦争、ドキドキが満載の今いちばん好きな漫画です!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    他のサイトで見てとても面白かったので、また読んでみました!
    外科医という設定がとても素敵です!
    登場人物も美しくて好きです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    チートのお手本のような!

    いわゆる転生ものですが、もうちょい初期からあるのかな。
    天才として外科医のチートを存分に発揮する気持ちよさと、恋愛ものとしての胸キュンの配分が抜群。
    話のまわし方がお上手!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    話の内容が面白かったです。話の展開も絵も良かったです。サクサク読めます。今後も気になり読みたくなります。オススメします。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    好きです!

    珍しく医療モノを見つけて無料分もあったのでなにげなく読み始めたらすっかりハマってしまいました!カッコイイです!スカッとします!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初めて

    初めて読ませていただきました。文字が多いのとグロい系がすこし苦手なので読んでいてちょっとなところもありました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    転生もの

    はじめはちょっと苦手な感じの絵かなーと思って敬遠していましたが、医療モノということで試しに少し読んでみたところ・・・
    とても面白いです!

    背景がもう少しリアリティある丁寧な絵だともっとお話の世界に入り込めるのにな〜と
    ☆-1にしてます

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ハラハラ

    前世でも生まれ変わっても医者という職業に就くのは、やっぱりそれが転職なのか。異世界での病気が現世のやつと被ったりするから、昔の人って凄いなと感じる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー