みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(89ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
881 - 890件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    二週目です

    電子コミックを読み始めた頃に一度ハマってしまい、最後まで全話読んでから何年かたちました。所々覚えてないエピソードもあり、また楽しみながら二週目を読み進めているところです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    途中で止まってますがおもしろかったです!!転生とかよくある話とは思うけど医者ってゆうのが新鮮でした~!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵がとても好きで読み始めました。この作者さんの作品は、初めて読みますが、ハマりそうです。他の作品も読んでみたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    後半凄く良くなって

    最後まで課金して読み進めたいです。
    皇太子の途中からのデレには、ニヤニヤが止まらないです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    前世から現代の医者になり、また前世に戻る。エリーゼは何故そうなるのか分からないがそのまま受け入れてやり直して家族を守ろうと決意。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    読みはじめたら止まらなくなってしまった。おもしろい!これからの展開が楽しみです♪エリーゼの腕前が凄い!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の

    他の漫画アプリで見ていて凄く面白くて時短するのにあちこちで見て回って、完結まではいけてないけど見て見たい気持ちはある!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白いです。無料分まで読んだので、これから課金して最後まで読むつもりです。実際の歴史上の出来事を思い浮かべながら、エリーゼの奮闘を応援してます。彼女には幸せになってほしいな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃおもしろい

    無料で読んでいたが、我慢できず、全部衝動買いしてしまい5000円もとんでしまった。でも、それぐらいおもしろい!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    初めはあまりおもしろくないと思いつつ、読み始めたのですが、結局どハマりして単行本を購入しました。多少突っ込みどころがあるもののおもしろいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー