みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(87ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
861 - 870件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    途中から面白くなる

    最初は、また転生ループに貴族で婚約者が皇子様ね、とお決まりのパターンで止めようかと思いましたが、読み進めて行く内に、転生先でも医者になろうと国王にかけ合う所からどんどん面白くなっていきました。女性が活躍し、成長して行くストーリーは、読んでいてスカッとして楽しくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めたくなる

    転生ものの医療系、設定を盛り込み過ぎで中途半端って言うレビューもありますが、私は大好きな作品です。エリーゼの頑張りもいいですが、シャイな皇太子もいいなぁ。最後まで読みたくなります

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    沢山読めた

    とても面白かった。いたいけな少女が、周囲を自分の能力と心意気で見返していく様が、スカッと爽快。それに恋までついてきて、、、。どうなっていくのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最後まで最高な展開!

    主人公が過去の記憶を元に、国を、人生を、世界を切り開いていくストーリーが面白くてあっという間に読み終えてしまいました!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ好きです!

    すごくハマって読んでしまいました!エリーゼがすごく勇気があって賢くて大好きです。時々読み返したくなります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で、ファンタジーらしくて
    いいです。
    医療ものが好きなのでこちらも
    面白かったです。
    続き気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    転生モノ大好きで色々と読んでますが
    これは面白かった
    前世の知識をフルに活かして
    活躍する姿は応援したくやりますね

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が丁寧でかわいい感じなので読みやすい。ストーリーもありそうな設定ではあるが、テンポが良いのでサクサク読める。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    まだ途中までしか読んでいませんが、ストーリーがすごく面白い!絵柄も可愛いしカラーも綺麗で読みやすいです。続きも楽しく読みます!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いい!

    とっても面白いです!
    最初は無料サイトで読んでたのですが、
    こちらで続きを見つけて
    一気に読み進めました😊
    可愛いです😊

    by miiihg
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー