みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白くて
アニメで一話を見て、面白くて一気に読んでしまいました!
by さつき(o^^o)-
0
-
-
4.0
面白い
こんなにも何度も同じ時巻軸を行ったり来たりするのはなかなかない。読んでいて面白いし、少しずつ前とは違う未来が。
by 茶々ー-
0
-
-
5.0
人生やり直し
やり直しの人生うまくゆくのだろうか。皇太子との関係はどうなるのか心配だ。医者として生き、ことが出来るのでしょうか。
by ちょっぴりボケバアバア-
0
-
-
5.0
最高でした!
完結しているから読み始めたのに、続きないのー?と悔しいです。
最終話は以外だったけど、エリーゼが歴史を変えたからかな?
読み終わったばかりだけど、また初めからを二回繰り返しています(笑)by Peketan-
0
-
-
5.0
転生もので、繰り返しもの。エリーゼが賢くて、努力家でみていて元気になります。能力がチートなので周りが驚く感じも面白い。
by あかさたななたさかあし-
0
-
-
4.0
現代の医療知識を持って過去へ行くって話は見かけますが、これは異世界に行くバージョンなんですね!
最初の前々世と前世の話があまりなかったのでその辺も詳しく知りたかったなぁと思いました。by エドモントニア-
0
-
-
5.0
おもしろくて無料のあともまとめて読みました。少し、話もエリーゼも強引な部分が気にはなりますが、よかったです。
by 匿名希望でやっております-
0
-
-
4.0
おもしろい
けっこうおもしろかったで、あっという間に読み終わってしまいました。何回か読みたくなる作品でおすすめです。
by じょん!-
0
-
-
4.0
おもしろい。
転生ものは、いろいろ読んできたけど
このマンガはけっこうおもしろい。
これからどうなっていくか
楽しみです。by しろとらちゃん-
0
-
-
3.0
慌ただしい人生
なんとも大変な人生を送ってる主人公。3回も転生なんて、慌ただしい感じです。3回も人生送れて羨ましくも思います。
by スイポテ-
0
-
