みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(135ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,341 - 1,350件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    だんだんおもしろくなってきた!

    イラストがあまり好みではないかなーと思いつつも暇潰しで読んでいたら、だんだんおもしろくなってきて続きが気になり始めてしまった!主人公が努力家で応援したくなります。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    外科医エリーゼ

    主人公が良い子すぎて、皆が影響されて尊敬している様子が読んでいて気持ちが良いです。面白くて大好きです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    内容がぶっ飛んでいて、最初は入り込みづらかったけど、だんだん面白くて夢中になっていました。絵も可愛いし、良かったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分を読みました。
    毎日二回読める無料分も読んでる所です!
    ファンタジーなお話ですが
    すごく絵が綺麗でストーリーもわかりやすいので
    続きが気になってついつい読んでしまいます!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高の作品です。

    1話目から最後までずっと最高の作品です。エリーゼが本当に前向きで可愛くて素敵で、女の子の憧れだと思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ爽快

    なんと爽やかで気持ちのいい作品。エリーゼが何でもできすぎるけど、でも体は弱いし、自分がなぜできるのかもわきまえているので、全く威張ってないし、登場人物の多くがいい人で、気持ちのいい、そして楽しい作品です。

    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    初めはよくも悪くも向こうのマンガだな。って思ってたんですが、毎日無料で読んでて、意外に・・面白かったので続きを少しずつ購入してます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    最初は無料分だけのつもりでしたが
    面白くて課金して
    結末まで読んでしまいました
    まだ読んでない人には
    おすすめです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好き🥰

    転生モノ、大好きです!
    特に、皇后や皇太子妃など、ドキドキワクワクしながら読んでます。
    子ども達に、「また、読んでる〜。」と言われてしまいますが、母のストレス発散です。許してね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    けっこう面白い

    コレは、けっこう面白いです。課金するか迷ったけど、とりあえず、無料話数までにしました。おすすめしますね

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー