みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(131ページ目)

  • 完結
  • 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 3,294件
評価5 49% 1,611
評価4 33% 1,095
評価3 14% 458
評価2 3% 97
評価1 1% 33
1,301 - 1,310件目/全2,133件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分まで読みました!話がどんどん進み、ダラダラすることなく夢中で読み進めてしまいました!エリーゼは3度目の人生をどう生きていくのか?皇太子とはどうなるのか?きになります!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    絵が綺麗で読みやすい!
    エリーゼがすごくテキパキ物事を進めているのをみて、本当にかっこいいと思うし憧れる。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    人生も3度めならうまくいくかと思いきや、なかなか思うように生きるのは難しいんですね。とくに身分が高かったりすると。でも、医者としての生き方に誇りとやりがいを感じて頑張るエリーゼはステキです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    転生物語!!

    輪廻転生は信じたくない方にもかかわらず、また手を出してしまった💧先行きが読めたらこんな楽なことはないけど、ある意味ズルい生き方だなとも思う。

    by Patri
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最近よくある

    最近よくある転生もの?
    の中でもとても面白くて
    イッキに読んでしまいました!
    2回目だからこその立ち居振る舞いで
    良き方に進んでいって。。。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    異世界シリーズはいろんなものを読んでいますが、こちらも絵がきれいでストーリーも面白くてスラスラ読めます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ちちちちち

    カラーで絵が綺麗なため、惹き込まれます。段々と魅了されて課金とついには本を購入してしまいました!笑 王子様の変化がとても良き!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    絵がきれい

    無料分まで読み進めました。
    絵が綺麗なのはもちろん、ストーリーも素晴らしいです!
    エリーゼの技術は圧巻で、これから皇太子とどうなるのか!?すごく気になります!

    by apple92
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料で読み始めてハマりました!最近流行りの転生ものですが、主人公が前世の二の舞はしない!という覚悟で、生き直していく姿に、エールを送りながら読み進めています。他の方のレビューで、ハッピーエンドと書かれていたので安心して読んでます。絵も可愛らしく、好みです!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    綺麗に完結

    読みやすくて、オススメ作品!!びっくり。最後までダラダラせず、夢のある終わり方で楽しめた。100話越えを3日くらいで大人買い読みしたけど、綺麗な絵で不満無く楽しめた。リゼが最後まで可愛かった。リゼの様々な表情に嫌味を感じることもなくて、ここはかなり個人的に高評価だった。総合的に人物画が上手くて久しぶりに感激、意味あるタイプの綺麗なカラーも素敵だった。完結まで迷走することも無く、優良作品タイプ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー