みんなのレビューと感想「外科医エリーゼ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で80話まで(2026/07/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
つい読みすすみたくなる。
無料分だけのつもりがあり得ない設定にも関わらずそれがまた面白くて次々と読みすすめてしまいました。
by りりぃれれ-
0
-
-
5.0
医療モノではありませんよ笑
医療、医術に関する描写はあっさりですが、読み物としては充分に楽しめる作品です。お小遣い制限があるので一気読みできませんが最終回目指します
by サルマタケ-
0
-
-
4.0
楽しみです!
絵は少女チックなのに、医学の情報とストーリーがしっかりしているので甘くなりすぎ無いのがイイ!
by 面白い!-
0
-
-
5.0
面白い!
面白いです!絵がとてもきれいで男女とも魅力的だし、ストーリーが面白いです。一気読みしたくなるので、どんどん購入してしまう…。
現実的にはありえないような内容だけど、続きが気になってよんでしまいます。by みみみみのみーみ-
0
-
-
5.0
お気に入り!
女版JINといったかんじで普遍的に面白いです。恋愛要素というより成り上がりが面白くて続きが楽しみ
by しろかね-
0
-
-
5.0
毎日楽しみにしてます✨
絵も可愛くて毎日楽しみに読んでます❤ 続きが気になります👀
by あこたんの生活-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料だったのもあり、とりあえず読んでみましたが、絵柄のかわいさとキレイさストーリーのおもしろさではまってしまいました。
by しまかわ-
0
-
-
5.0
想像を遥かにこえた面白さ
無料だけ見るつもりがあまりに面白くてたくさん課金してしまいました。外科医?って最初びっくりしましたが予想していたよりずっと面白くて読みやすい
by みらいねこ-
0
-
-
5.0
転生プラス医療
設定が新鮮でした。
エリーゼ(性格悪い)→現代で医者→エリーゼに戻り身につけた医学を発揮。過去の悪行から一転、大活躍をしていく。まだ無料分しか読んでませんが今後の活躍に期待。面白そうです。by ナイトミュージアム-
0
-
-
4.0
面白かった
続きが気になり課金で最後まで読みました。
途中 ん? と話がわからなくなってしまう時もあって、もう少し前世で何があったのかも掘り下げてくれたら楽しかったかな。
おとぎ話のような素敵な場面もあれば、医師として人々を救う芯の強さも感じられ、最後まで楽しく読めました。by ちんまるちゃん-
0
-
