みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(105ページ目)

  • 5話無料/毎日無料で44話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,813件
評価5 34% 608
評価4 38% 682
評価3 24% 429
評価2 4% 75
評価1 1% 19

気になるワードのレビューを読む

1,041 - 1,050件目/全1,813件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お前は俺のモノだろなんて言われてみたいもんだね。。。
    好きな人の元で働けるのも羨ましいけど逆に女絡みを近くで見るのも辛い!笑
    どうなるのかなぁ。

    by
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんとなく見始めましたが、どんどん読み進めてしまっています。社長がどんなふうに素直になっていくのか楽しみ!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなのかな?

    ずっと社長のことが好きなのに、社長はどう思っているのかわからない。自分のものと思っているけど、はっきりして!という感じです。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにきゅんきゅんする漫画に出会えたよ。ひかりちゃん!この恋が実ります様に楽しみに読んでいきますよ。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まぁまぁ

    無料版のみ読んでみた感想です。
    絵はまぁ普通かな?
    ストーリーもタイトル通りかな?と思います。課金はしてません。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    お互い素直になれば良いのに!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の途中迄しか読んでませんが…
    お互いに好意があるようにしか見えないのに、今の関係が壊れるのを怖れてか、なかなかお互い気持ちを打ち明ける事が無いので、読んでてじれったい

    気になったのが、社長は主人公の事が好きなハズなのに、主人公がちょっとおしゃれして、イメチェンしただけで、全く本人と見抜けなかった事が、信じられないって思った
    外見変わっただけで気付かないって…その程度の気持ちなのかな?って

    主人公が綺麗になって、合コン参加したって聞いてから、急に焦り出す社長
    これを機に、少しは二人の関係も進展していくのかな?

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やたらと

    すれているような感じですね。社長には好きなってもらえないとおもっるけど実は社長の方が付き合ってはいないけど独占欲がありますね。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    1番初め以外、男性クズイメージしかなかったです。絵が好きなのに残念。女性も天然なのか?話がまず進まない。ず〜っとグダグダしてる感じかした。両思いなんだからもっと進展早くても良いような。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    思い合ってすれ違うというありがちなストーリーではあると思いながらも、やっぱりおもしろい!絵もキレイで気持ちよく読み進められます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    良いー!

    ネタバレ レビューを表示する

    オレオレ系の威圧感ある海翔さんかと思いきや、めちゃ惚れしてるなんて、意外でとてもほほえましい!今後が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー