みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(27ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
261 - 270件目/全434件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    本当に甘い感じですね‥!
    無料で2話分読めたので試しに読みました。
    幼馴染で付き合ってて大人になってからまた、って萌えますよね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    続きが気になる!!!
    気になるけど💴お金💴かかるからな〜↓
    1話読むごとに料金発生しちゃうとな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まじか

    こういう展開すきです(〃ω〃)ドキドキ楽しく読めそうです。シンプルに楽しめそうな展開にワクワクです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    アラサーですが、オフィスラブに、ドキドキとキュンキュンです。こんな展開があってほしいなーと思いながら読ませてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    10年ぶり

    彼氏彼女から音信不通の10年ぶりじゃ、ずっと気持ち変わらないって言われても…今の時代海外遠距離恋愛でも連絡取る手段はいくらでもあるしねぇ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    全体的にきれいなんだけど、話の展開が早すぎるし古くさい感じです。正直、あまり時しない。表現も微妙な感じかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:1.000 1.0

    こんなイケメンな社長がいたら、誰だって好きになっちゃいますよ。読んでいてどきどきはらはらしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    優しいお兄さんが何年も前にいなくなり思い出の中で輝いていたけど大人になり優しいお兄さんのままかえってきたら嬉しいにきまっている。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    良い❤️

    元カレがイケメン&ハイスペックになって、目の前に現れて、しかもプロポーズされるって、そんなのあり~??

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    ちょっと困惑

    説明不足なストーリーというか…
    幼馴染に告白してオーケーもらってしばらく付き合ったけど彼の留学により別離。その後10年間一切の連絡なし。再会した当日にプロポーズ。
    …、これであってますか?

    なんか…無理がありませんか?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー