みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(26ページ目)

  • 完結
天宮社長は甘く優しく
作家
配信話数
全26話完結
配信巻数
全2巻完結
  • 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 602件
評価5 12% 71
評価4 24% 143
評価3 46% 275
評価2 16% 94
評価1 3% 19
251 - 260件目/全434件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    可愛い😆

    絵がすごくすごく可愛い!!男の人もイケメンで読むだけですごくドキドキします💓女の子の、書き方も上手すぎる

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    イラストが…

    少し昔風かな、とも思うけど。
    話はまあまあ面白いから読み進めてしまいます。
    何年越しの約束…とかちょっと憧れちゃいますね。

    by ulee
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    社長系のマンガはたくさん読んでかかたけど、おもしろいのですぐにハマってしまいました。おもしろいので読んでー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幼馴染系

    幼馴染と久しぶりに会ったら…というよくある鉄板パターンですが、それに会社での上下関係も加わって、この先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    2話までしか、読んでいませんが。
    10年連絡もなくて、放って置かれて、突然のプロポーズ。実際、待ってたから嬉しいだろうけど、その前にもう少しいろいろ知りたいな。10年間のこと。無料分だけとおもいましたが、先が気になりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    表紙の絵がかわいくて2話までとりあえず読んでみました。
    表紙と内容の絵の差がすごいなと思ったのは私だけかな??
    今後に期待です!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    初恋の相手がいきなり目の前に現れるってロマンチックすぎてこーゆーのだいすき!美桜も可愛くてどんどん見ハマった(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分を読みました。10年ぶりに再開が、職場の社長としてって少女マンガですねぇ。そして、相手の気持ちを聞く事もなくプロポーズ。もう少しヒロインの気持ちに寄り添ってほしいかなぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    展開が速いよ~

    再会シーンとか少女漫画あるあるすぎてまたか~ってなりました。久々に再会してすぐにプロポーズとか嫌だなあ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料ためし読みしました

    無料試し読みからの気になる展開にびっくりしましたがかなり先の展開が気になるかんじです。うまく行き過ぎると波乱もありますし、そして女のコの感じががちょっとダサいのもいいのかも

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー