みんなのレビューと感想「天宮社長は甘く優しく」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。
10年も会っていなかった大好きなが人が突然社長になって帰ってきて、早々にプロポーズって。
めちゃ甘なスタート♡私には甘すぎるかな。
このままぶれずに完結してほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙の絵がかわいくて2話までとりあえず読んでみました。
表紙と内容の絵の差がすごいなと思ったのは私だけかな??
今後に期待です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長
天宮社長は
甘く優しくの題名にひかれて
読んでみた。
絵のタッチが好きです!by ニックネーム5721-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。10年ぶりに再開が、職場の社長としてって少女マンガですねぇ。そして、相手の気持ちを聞く事もなくプロポーズ。もう少しヒロインの気持ちに寄り添ってほしいかなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開が速いよ~
再会シーンとか少女漫画あるあるすぎてまたか~ってなりました。久々に再会してすぐにプロポーズとか嫌だなあ。
by いしやん13-
0
-
-
3.0
本当に甘い感じですね‥!
無料で2話分読めたので試しに読みました。
幼馴染で付き合ってて大人になってからまた、って萌えますよね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
続きが気になる!!!
気になるけど💴お金💴かかるからな〜↓
1話読むごとに料金発生しちゃうとな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
10年ぶり
彼氏彼女から音信不通の10年ぶりじゃ、ずっと気持ち変わらないって言われても…今の時代海外遠距離恋愛でも連絡取る手段はいくらでもあるしねぇ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
展開早い!
なぜ。会社で鉢合わせ。
本当なら、直接迎えに行くだのするでしょ?
みおの、会社だったから、社長になったとかだったら、もう、韓流ドラマの展開に近い。でも、まだ無料分だけなので、今後の展開に期待。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
全体的にきれいなんだけど、話の展開が早すぎるし古くさい感じです。正直、あまり時しない。表現も微妙な感じかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
