みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,563件
評価5 15% 234
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 245
評価1 5% 84

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全1,563件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最終話まで読むつもり

    ネタバレ レビューを表示する

    詩は美園は可愛いって言われるのが羨ましいみたいだけど詩に関する物や人を平気で奪う男受けする仕草や笑顔を分かっているだけで全然可愛くない

    明らかに騙されているのに詩は美園の言うことを信じる心理が分からないわ

    詩は美人やクールビューティとか言われるのが嫌みたいだけど、あたしなら
    美人って言われる方がいい

    今無料分毎日イライラしながら見ててじゃ止めれば済むことなんだけど先が気になるんだよね
    最後はあ〜良かったとホッとつける様な終わり方だったらいいな

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分を読んでる途中ですが、詩が美園を信じ過ぎで読んでてイライラします。美園の足の怪我に責任感じてるのかもしれないけど、自分がない詩って感じです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いとこ同士の関係でこういうのはあり得ないように思いますが、怖すぎる。。。楽しくよみ進められました!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こわい!

    主人公が純粋すぎて、何があっても信じてしまうところが毎回ヒヤヒヤ!あ〜きずいて!って終わりもわず言葉にでちゃう。
    早く続きを読みたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    美園怖い!詩とは、お互いに依存しているのかな?詩の物が、全部欲しくなる美園にイライラしましたが、それを受け入れている詩にもイライラしてます。紘くんがまともな方に見えて、依存沼にハマっている詩を助けて欲しいと思いながら読んでます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    珍しく

    一気読みしてしまいました!
    内容的に過激すぎないので読みやすく、でも気になると言う絶妙な物語でとても楽しかったです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ちょっとダークな感じがして面白そうと思い読み始めましたが、好き嫌いがわかれるかと思います。無料のみにしておきます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    いとこがちょっと気持ち悪過ぎる。イライラしながら読んでました。無料分までは読んだけど、先は気になるけどもう、いいかな。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ありきたり

    ストーリーは、ありきたりだけど…
    読んでしまう。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    タイトル通りの

    めちゃくちゃ洗脳されてる主人公がどこまで振り回されるのか、他人の不幸は蜜の味的な気持ちで、ついつい続き読んでしまってる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー