みんなのレビューと感想「悪魔はそこに居る」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
  • 16話無料/毎日無料で30話まで(2026/06/30 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 1,567件
評価5 15% 235
評価4 22% 346
評価3 42% 654
評価2 16% 247
評価1 5% 85

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全1,567件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料版を読みました。
    スリルというか悪女的なドロドロした内容で展開も早くスラスラ読めます!
    先が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    まだ最初のほうしか読んでいませんが、先が気になるので読み続けます。なんだか、みんなわけあり、っぽくてモヤモヤします。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    女の友情はない

    女の親友がゆがんだ感情で、全て友達のものを奪っていくのはありきたりかな?って思いました。主人公が本当の事実を知って
    どうなるのか楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    続きが気になります

    無料分まで読みましたが、続きが気になります。よくあるストーリーなのかなと思いながらも、これから意外な展開になればさらに面白いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    5話まで読みましたが、もちろん、従姉妹の子には腹もたちますが、それより、元カレ。あり得ないでしょ。なぜ家に来る?読んでてイライラがとまりません笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続きが気になりつつ、ドキドキしながら読んでます(^-^)
    絵も綺麗だし、ストーリーも読みやすくてとてもいい作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜこんなにワガママで分かりやすい嫌がらせを気付かないのか…ちょっとイライラもしちゃうけどどうこのワガママ従姉妹から解放されるのか、新たに出来た彼氏と幸せになるのか興味津々

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ

    タイトルに引かれて読んでみました。ちょっと怖いならと思いつつ、そこまで盛り上がらない…。課金するかはわかりません

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    やっぱりな展開。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。
    課金するかの参考にレビューを見て、やっぱりなぁと思いやめました。
    詩ちゃんには幸せになってほしい。
    フリから始まった伊勢くんは美園の毒牙にかからずに詩ちゃんと幸せになって!と願って無料分で終了です。
    絵が好みではありませんでした。
    美園の悪い顔には、更にドン引きでした。
    好みが分かれる作品なのかなと。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美園タイプは何故モテるんだろなぁ。男から見たら可愛いって感じなのかな。腹黒のぶりっ子なのになー。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー