みんなのレビューと感想「世界中で誰よりも」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全48話完結
- 配信巻数
- 全24巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もどかしい2人の関係が、どうなっていくか気になります。絵がキレイで、読みやすいです。はやく、続きが、読みたい。
by しいはやちい-
0
-
-
3.0
雪の隣に住う男は、最低なやつ。とおもってる。
蓮は、雪に古いと言われ傷ついてる。2人の出会いは、最低だけどこれから恋の予感満載だわ。by いくよばば-
0
-
-
5.0
絵も話も好きです。
ありきたりかもしれませんが、絵が上手で、テンポも良いので楽しく読めます。主人公たちも好きになれるタイプです。
by やすべーー-
0
-
-
5.0
面白い!
ざばざばした感じの内容ですごく好きです!
展開もダラダラせず、課金して読みました!
早く新着が気になります!by みず1224-
0
-
-
5.0
良い話。
絵も上手いし。
これからの展開が楽しみ。
こんな始まり方が現実にあったら…
願望をもってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが楽しみ
絵がキレイで読み始めたら、ストーリーも面白くて、全部一気に読みました。がんばり屋の雪さん、カッコいい宿敵の今後が気になります。
by さとゆん-
0
-
-
4.0
宿敵ライバル!
最初の印象が悪すぎる2人だけど仕事面はしっかりしてるし自分に自身がある?からか惹かれ合う。
どぉなるかな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お隣が宿敵で、でもっていい感じになって。俺様的だけどちゃんと見ててくれて。本当は優しい人なんだろうな。展開がもう少し落ち着いてるといいんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あるあるな話ですけど絵がキレイだし頑張ってる主人公に好感が持てる。
きっと隣人のイケメンと上手くいくんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きれいでした
男の人も女の人もきれいでついずっと読んでます。
まだ、無料でしか読んでませんが…
ポイントでも読んでみようかなby 匿名希望-
0
-
