みんなのレビューと感想「島に旅して14Pした話」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すっごい話。
犯罪みたいな感じだけど、
本人が気にしてないなら、罪にはならないけど。
どーなっていく話なんだろ。。。by daji-
0
-
-
2.0
多くない?笑
まず14Pって多くない!?ってなりました
が、旅先で、知らない土地で、他人と…ならありえるんでしょうか?笑by ネピアメイト-
0
-
-
3.0
実際にあったらびびるけど、フィクションの中ならありかな
それなりに内容は面白いと思いますよ
人それぞれかとby にこ13-
0
-
-
2.0
この設定こわすぎる
そもそも女子一人旅は海外では自業自得だし。こんなに普通にされるのは感覚麻痺しちゃう?つい気になって見てしまうのがミソ。
by ベタミ-
0
-
-
3.0
やっばーい。エロすぎるー。
彼氏に会いに来たんじゃないの、??
すごいことになってます。イヤイヤと思いながらもこんなに。読んでしまった。ポイント高いのに課金課金😓
やばいです。見ちゃってます💦by ごろぴかだん-
0
-
-
3.0
旅の恥さ捨ててですね
一人旅して、素敵な出会いがあるとは、魅力もあるからですね。
素敵でいる事は大事ってことですかね。
毎日の積み重ねで、魅力的に、なりますか。by NARUT13-
0
-
-
4.0
最初はしっかりしている主人公だと思っていましたが、中々ふらついており、イライラしてしまう人もいるかもしれません。しかし内容はエロく無料読みの部分だけ読みましたが中々面白いなと思いました。
by ぱりさ-
0
-
-
5.0
展開にハラハラドキドキする!
絵はシンプルで可愛いのに、表情や描写がすっごくリアルでドキドキが止まりません!特に男性の表情がリアルすぎてより深く想像してしまいます
by ぴっっぱ-
0
-
-
3.0
ふしだら
こんな町あったらすごい
普通な子やのに
なるちゃん、ふしだらすぎ
体力おばけ
マンガではおじさんとはいややなぁ
絵がにがてby ぴびちゃん-
0
-
-
3.0
元彼に会いにいく旅なんて驚きましたが、宿泊費無料でリフレッシュできるのは夢のようですよね
展開は無茶苦茶だなと思いましたが、想像を裏切らない面白さがあり、ダメだと思いながらもついつい読んでしまいます。by らららり-
0
-
