みんなのレビューと感想「授か離婚~一刻も早く身籠って、私から解放してさしあげます!」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 8話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/15 11:59まで)
- 1~12巻無料(2026/06/27 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
内向的なヒロイン
絵がきれいですね。
ストーリーは、終始ヒロインが自分を卑下して、という感じです。
「近づきすぎず‥不要になったら私は消えるだけ」
と思うヒロインに、共感するのか物足りなさを感じるのか・・、でしょうか。by takuさん-
0
-
-
3.0
無料配信分読みました
おもしろいとは思います。ただ皆さんがおっしゃるように次回予告と前回の振り返り?が多く話が一向に進みません。無料話数多いけど結局何の問題も回収してないような。1話の量を増やして貰わないとポイント使うのがもったいなく感じちゃいます。
by kakopon-
1
-
-
3.0
73話まで無料で読みました。
フェデリカとアルマンド様の最初のすれ違いから面白く、読み進めました。
世界観は面白いのですが、フェデリカがちょっと理屈っぽいのかな?頭の中で自己完結してしまうことが多いというか…なので少し苦手で課金はないです。by ユダ2930-
0
-
-
3.0
従順すぎて切ない
色なしだからって差別が凄すぎる。それを受け入れるしかなく生きてきたけど、素敵なダンナ様と結婚出来て良かった。でも初めてじゃないのかと聞くのはどうかと思うー。
by ぶらいあんえる-
0
-
-
3.0
たくましい?
ちょっと絵が古風かな?とは思うものの、すれ違いっぷりが楽しくて続けて読んでいます。
早く次のお話読みたいなーby あーとら-
0
-
-
3.0
妊婦期間が長い、珍しいお話で興味深いのですが、1話が短いです。興味はあるけど、課金して読み続けるほどではないかなと。
by プーひゃん-
0
-
-
3.0
なんで?
主人公はなんでこんなに自分を卑下してるんでしょう?
最初から子が目的で産んだら別れると宣言されてる訳でもないのに。
返って相手に失礼な気がします。
天然キャラといえばそうなんでしょうが。by のあポンタ-
1
-
-
3.0
ウズウズうーん
主人公のファデリカが天然なのか、ピュアなのか、ズレた考えなのか、、、恋愛にしても職場でも彼女の思いや考えが相手に伝わって無い様な所が私的にはウズウズします。
by きゅちゃむ-
0
-
-
3.0
人生って…
見た目や育ちを気にしすぎて周りからの親切心も信じれない主人公だけどいろんな人過ごしていくうちに変わっていく姿が素敵です。
by ユウレイタケ-
0
-
-
3.0
おかしくない?
12話まで読みました。作者の絵が好きなので読んでますが、王命で結婚させたのに仕事を続けるのはいいけど、子どもを作るためならもう少し母体になる主人公を大事にすべきでは?一応自分の部下なんだしこの院長無能すぎるし、王様だって命令して「はい、終わり」ではダメでしょ。差別とか受けてるんだからなおさら。伯爵ももっとヒロインの職場に口出しすべきだと思う。なんだかモヤモヤ。
by こくらっこ-
0
-
