みんなのレビューと感想「私、愛しの王太子様の側室辞めたいんです!」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 1~14話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 386件
評価5 20% 79
評価4 44% 170
評価3 27% 105
評価2 6% 22
評価1 3% 10

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全386件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗でお話がかわいい。お話も読むうちに引き込まれていって楽しいです。ぜひ読んでみてくださいおすすめー!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白そう

    側室をやめたいのは分かるけど、
    彼の愛は、ヒロインにしか向いていない気がする。
    だから、頑張りましょう、きっと、
    報われる日がくるはず!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW
    純粋すぎる主人公

    無料配信まで読ませてもらいました 主人公がかなり 純粋過ぎて 見ていてハラハラしますが またそこが いいとこなので 頑張れと思いつつ見てましたが 人を信じるあまり 知らないうちに 罠にハメられるのは 見てて辛かったです 主人公が 早く幸せになれることを祈りつつ見ていきたいです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いのになぜか評価が高くなくてびっくり。ローズマリーみたいな女性が後宮にいることが不思議。そもそも7人も後宮にいるなんて愛人7人ということだよね。多すぎるなぁ。。。

    by Tam1
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ハラハラドキドキ

    久しぶりに胸きゅんなラブストーリー。主人公の純粋な姿に、応援したくなります。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーん

    いまいちわからん
    そんなに「ローズマリー」一筋なら
    へんな制度を廃止して
    ローズマリーを王太子妃にすればいいのに
    沢山の女性が想いをつのらせて罪をおかし
    非情にユリシーズが捕らえていく
    一見、その流れは恰好良さそうに見えるけど
    なんか違うって思った
    ゴールの決まった出来レースで
    傷つく女性が増える、罪を作る女性が出来る
    王太子を格好良く見せる為のシナリオ
    ちょっと嫌だなと思った

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    無料ぶん読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は側室7人って聞いてビックリしたよwww
    そして最初に子供を成した側室が王太子妃になるって引いたわwww
    いくら王室の慣例でもイヤだな(-'д-)y-~
    私でも側室辞めたいって思うわwww
    他の方のレビュー見ると色々な嘘がバレて、最後はハピエン完結みたいなので、ポイント貯まったら続き読みます(^-^)

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分、読みました!

    ネタバレ レビューを表示する

    クエストで無料分、14話まで読ませていただきました。
    ストーリーはわかりやすくてテンポも良くサクサク読めます。
    ヒロインに幸せになって欲しいな〜
    応援しています!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    なんでしょうかね~

    だいたいのパターンですね!ヒロイン世間知らずというか系おおいですよね、悪役令嬢もわかりますが、ヒロイン頑張ってほしいですね

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白くなりそう

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は毒を盛られてびっくりしたけどちゃんと訳やりで安心しました。
    途中しか見てないけど、ワクワクな予感しかない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー