この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. ジューシーラブ
  4. ヴァージントレイン2~小悪魔制裁~
  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
オトナコミック
出版社
大洋図書
レーベル
ジューシーラブ
配信話数
全18話完結(50pt)
タグ

※本作品は、過去に配信していた同タイトルの作品を再編集したものです。(ストーリーは同一です。)

過去に同タイトルの作品を購入頂いたお客様でも、本作品の閲覧には再度購入が必要となりますのでご注意下さい。

(過去に購入された同タイトル作品はマイ本棚より引き続きご覧いただくことが可能です)

あらすじ

厳格なお寺の一人娘として生まれた桜のぞみ。戒律にうるさい実家を飛び出し、都会で一人暮らしを始めた。慣れない都会暮らしに鬱屈するのぞみの楽しみは「痴漢でっち上げ」。電車の中で適当な男を見つけては、痴漢にでっち上げて駅員に突き出す。そんな性質の悪い悪戯が、唯一のストレス解消だった。いつものように電車内でターゲットを見定めていたある日、突然背後からのぞみの尻を撫で上げる手が。「え…!? まさか…痴漢?」散々罪のない男たちを痴漢にでっち上げておきながら、自分自身が本物の痴漢に遭うのはこれが生まれて初めてだった。驚きと恐怖に戸惑いすくみ上がりながら、誰にも触れられたことのない秘部への刺激に必死に耐えるのぞみ。だが、痴漢はなんと二人組、前後からの容赦ない責めが、のぞみの意思を徐々に削ぎ落していき……。罪深い小悪魔に注がれる、妖しく甘美な「天罰」――。自慰さえ経験したことのない勝気な処女に、恐るべき魔の手が襲いかかる!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント1
    【第1話】電車の中でなすすべもなく恥ずかしい声をあげながらイカされた(1)
    50pt
  4. 002話 コメント1
    【第1話】電車の中でなすすべもなく恥ずかしい声をあげながらイカされた(2)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    【第2話】誰もいない電車の中で頭が真っ白になるほどに(1)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    【第2話】誰もいない電車の中で頭が真っ白になるほどに(2)
    50pt
  7. 005話 コメント0
    【第3話】映画館で2時間 逃げられず声も出せず…(1)
    50pt
  8. 006話 コメント0
    【第3話】映画館で2時間 逃げられず声も出せず…(2)
    50pt
  9. 007話 コメント0
    【第4話】開発され望まぬ方向に目覚めていく体…(1)
    50pt
  10. 008話 コメント0
    【第4話】開発され望まぬ方向に目覚めていく体…(2)
    50pt
  11. 009話 コメント0
    【第5話】つり革に拘束されローターを入れられ終電に取り残されて…(1)
    50pt
  12. 010話 コメント1
    【第5話】つり革に拘束されローターを入れられ終電に取り残されて…(2)
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいいです。

    絵もかわいいですし、体も綺麗にかけていていつもこの方の作品は見ていてすばらしいとおもいます!主人公がだんだんこの男の人にはまっていくのも分かりますね!謎の男性ですが女性にとってはこういうひとがいてもいいですよね!

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    犯罪のでっち上げ、これは怖いですよ!日本の刑事司法では、起訴された際の有罪率が99.7%だそうですから、無実であってもまず有罪になります。「やっていないことを証明する」のは、いわゆる「悪魔の証明」という無理難題。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    やっぱりちゃんとしてます、話が。クリムゾンさん、絵上手いし、なんだかんだで読ませる力があるので。
    でもクリムゾンさん、ポイント全部下げてくれたら安心して読めます。今はキツイな…

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    クリムゾンさんの作品のヒロインは可愛くてスタイル抜群。ただ…相手が女性とかおじさんだとイマイチ好きじゃない。今回のように相手がイケメンさんだと絵的にきれいでいいですね。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    過去作品の再編集なぜするんでしょうね。クリムゾンのチ◯ンものはやたらあってマンネリな中、これは少しだけ異色で面白かったです。私はやっぱり攻めはイケメンがいいので。

    by 匿名希望
    • 0

すべてのレビューを見る(43件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画